-PR-
締切済み

現在使用中のOutolook Express 内のデータをすべて他のPCに移したいのですが。

• すぐに回答を!
  • 質問No.68204
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

現在使用中のOutolook Express 内のデータをすべて他のPCに移したいと思っています。ここでいう他のパソコンとは社内ランで繋がっているPC同士での移動なのですが、受信済みメールからアドレス、Hotmailまでの全てのデータを移す方法を教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル6

マイコンピューター>Cドライブ>WINDOWS>ApplicationData>Identities>意味不明な英数字が書かれたフォルダ>Microsoft>OutlookExpress>このフォルダの中にメールのデータが保存されてます。このデータを他のパソコンの同じ場所に上書きすればよかったとおもいます。 メールアドレスはOutlookExpressのファイル>エクスポート>アドレス帳でテキストファイル ...続きを読む
マイコンピューター>Cドライブ>WINDOWS>ApplicationData>Identities>意味不明な英数字が書かれたフォルダ>Microsoft>OutlookExpress>このフォルダの中にメールのデータが保存されてます。このデータを他のパソコンの同じ場所に上書きすればよかったとおもいます。 メールアドレスはOutlookExpressのファイル>エクスポート>アドレス帳でテキストファイルで保存しOutlookExpressのファイル>インポートでできます。