• 締切済み

DocomoT01-CのWi-Fi接接続について

Docomo レグザフォンT01-CのWi-Fi接続についてご教授お願い致します。 他の方を参考に色々やっては見ましたが、やはり駄目でしたので再度ご質問させて頂きます。 レグザフォンは先日OSをAndroid2.2にアップデートしましたが、以ほ下の症状は変化ありません。 外出時はEMのD25HWを自宅ではメルコの無線LANでWi-Fi接続をしようとしていますが、EMには問題なく接続が出来き外にも出れるのですが、メルコの方には電話機からはルーターまでは見えるのですが、セキュリティキーを入力しても接続出来ません。ちなみにそのメルコのルーターにはPCは3台つながっていますし、ルーター側からも電話機のMACアドレスの確認も出来ます。SecurityKey等は間違ってないと思います。 ルーターや電話機側を再起動させたり、電話機は初期化までしましたがやはり駄目でした。 是非ご教授お願い致します。足りない情報等ございましたら直ちに追記しますのでよろしくお願い致します。

• Android

みんなの回答

• gere555
回答No.1

とりあえず一瞬MAC制限と暗号化なくして接続確認。 できるようならどっか設定ミス。できないようなら故障かなんか根本で思い間違えしてるか。

ericizawa
質問者

お礼

ありがとうございます。まずは試してみますね。