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ログの記録は必要になっていないのでしょうか。
ロードバランサのソースNAT機能を活用している場合には、 WAN側からのアクセスのログはロードバランサの側に記録されているのでしょうか。
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質問者が選んだベストアンサー
> 実機を触れる環境には御座いませんので、 これは了解しました。 > 仕組みを知る機会が無いものですから、勉強の為に伺っています。 ログの記録なんてのは、全世界共通の機能じゃなく、あくまでその機種個々の機能だから、それを勉強したって無駄です。 まぁ、ログが逆に無かったら、そんな機種は使いたくありませんけど。 ロードバランサーなら、他にも勉強するべきものがあるでしょう。 なんか、テストには出ないところを必死に勉強しているみたいです。 もっと、ロードバランサーにとって、何が重要なのかから勉強を始めてはいかがでしょうか。
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- wingstar
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回答No.2
なぜ質問を? 直接見たらいいんじゃないですか? 機種名も設定も書かずに、ログが記録されてるのかと言われても、No.1さんのようにしか答えられないのは当たり前であって…… 直接見るのが嫌なのですか? →なぜ嫌? それとも、人に聞かないと、行動を起こせないのですか? →ロードバランサーにログインして見ればいい。 それとも、何か事情があって、このような質問をされているのですか? →ログインできない? それとも、購入前の調査ですか? →メーカーの人に聞けばいい。 本意を書かないと、まともな答えは返ってきませんよ。
質問者
補足
すいません。 実機を触れる環境には御座いませんので、 仕組みを知る機会が無いものですから、勉強の為に伺っています。
- 山田 太郎(@testman199)
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回答No.1
機器と設定による。。。
質問者
補足
有り難う御座います。 設定内容にも多様な種類が含まれているのですね。
補足
有り難う御座います。 ロードバランサのソースNATの機能の解除がログを残す為に役立つ、 という記述を、「日経ネットワーク」のバックナンバーの中で見掛けましたので、意味を理解したい、と考えておりました。