• ベストアンサー

彼とうまくいくには。。。

miy3の回答

• ベストアンサー
  • miy3
回答No.4

私も旦那と離婚して、4年が経ちました。 子供は私が引き取っています。 初めの頃は、私も子供と一緒に元旦那と ご飯を食べたりする事もありましたが 今は子供だけ2~3ヶ月に一回会わしています。 自然とそうなっていったって感じです。 別にそれで良いと思っているし 元旦那に会いたいとも思いません。 特別な気持ちは、全くないです。 rururinさんの彼も、子供には会いたいと思う。 (これは、もうどうしようもない事だね) 別れた奥さんには、何の感情もないんじゃないかな。 子供の事は、彼が好きなら理解してあげて欲しい。 出来なかったら、やはり別れるしかないかな・・・ つらい気持ちは、彼に伝えていいと思うよ。 やはりお互い話し合って理解し合う、それが一番! がんばってください!

rururin
質問者

お礼

とても参考になりました。理解しあえるかどうかわからないけれど、話し合ってみようと思います。ありがとうございました。