• 締切済み

ライディングページの仕事

webデザインを勉強していますが、ライディングページをパートタイムや在宅で作るお仕事はないでしょうか? デザインには少し自信があります。 千葉市周辺で探しています。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

あります 自信があっても技術があるかどーか判りませんから、仕事はありません。 うちが今外注してるのはそのようなアルバイトの方が多いです 自宅でやってる 最初は案件の半分の額を提示して、1回目をやってもらい、それで技量をみて次からは全額の仕事をお願いしています。 自信があろうが無かろうが、結果を見れば技術は見えますので(判りますので)

manhunt
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり在宅の仕事はあるんですね。 今、いくつかサンプル作品を作っています。自分のポートフォリオのサイトにそれをアップして、見ていただくつもりです。