• ベストアンサー

パソコンのface bookとi phone

パソコンでface bookのアカウントを取得しましたが、外出しているときなどに手持ちのi phone4でface bookの内容チェック、投稿などできるのでしょうか? できるのであれば、設定の仕方など教えていただきたいと思います。 また、一人の人間がパソコンとi phoneで別のアカウントを取得することは可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oksere
回答No.1

iphoneならアプリがあるでしょう。 普通の携帯からでもアクセスして更新などできます。

django5428
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそくアプリをダウンロードして、やっとこさ登録完了できました。 お世話になりました。