• 締切済み

blogger

おたづねします ブログを作るときときどきフォントがおかしくなります

みんなの回答

• ponsukez
回答No.2

ログイン後、上部のタブにある「デザイン」→「テンプレートデザイナー」→「アドバンス」→「テキスト フォント」を選び好きなフォントを選びます。最後に右上の「ブロブに適応」を押します。 なお、日本語のフォントでしたら「Arial」を選んでおくと無難だと思います。 テキストのフォント以外にサイドバーや詳細、フッターなども見にくければ同じフォントにしておくといいかもせれません。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

利用しているブログスペースの中に質問する場所がありませんか?