• ベストアンサー

ダニアースレットとアースレットW

ダニアースレットとアースレットWは使用後どれくらい防虫効果がありますか? 部屋の間取りは、1Kです。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 1Kに2個同時にするのですか? 1Kで畳の部屋ですか? フローリングなら ダニの発生は少ないから1個で十分ですよ 畳部屋でも1個で半年程度は効果がありますよ^^ 失礼しました。

367721
質問者

お礼

半年も効果が! 回答有難う御座います!!