- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こちらを実行しましょう http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=005188 上記で駄目なら、スタートメニューにあるプログラムのアクセスと既定の設定から、通常使用する電子メールクライアントを設定して下さい。
その他の回答 (1)
- MNH10W
- ベストアンサー率48% (2859/5926)
回答No.2
同様質問の解決事例です、参考にどうぞ。 「既定のメールクライアントが正しくインストールされていない」とは? http://okwave.jp/qa/q613442.html
質問者
お礼
解決事例の検索がうまくできなくて、質問しました。 まさにこの通りでした。 ありがとうございました。
お礼
実行したところ、解決しました。 ありがとうございました。