• ベストアンサー

こんな表示が出るのですが!

どうしたら解決するか教えて下さい。       よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

こちらを実行しましょう http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=005188 上記で駄目なら、スタートメニューにあるプログラムのアクセスと既定の設定から、通常使用する電子メールクライアントを設定して下さい。

yasujii
質問者

お礼

実行したところ、解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)
回答No.2

同様質問の解決事例です、参考にどうぞ。 「既定のメールクライアントが正しくインストールされていない」とは? http://okwave.jp/qa/q613442.html

yasujii
質問者

お礼

解決事例の検索がうまくできなくて、質問しました。 まさにこの通りでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう