• ベストアンサー

デパートの商品券

3万円の全国百貨店共通商品券を持っているのですが、チケットショップだとどの位の金額で換金されるのでしょうか?(急ぎなのでネットオークションは出来ません。)またチケットショップによって金額にばらつきはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

やはりお店によって違いはありますよ http://markasapc.fc2web.com/souba.htm はとある金券やさんの率です 他、検索サイトで検索すると見つけること可能ですので 参考のひとつとしてご覧ください 百貨店共通券 95%

参考URL:
http://markasapc.fc2web.com/souba.htm
y-reve
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます! 95%=28500円あたりで考えておけばいいということですよね。25000円だけは切りたくないなーって思っていたのでほっとしました。 shy00さんの回答ですぐ換金したくなりました! ありがとうございます!