• ベストアンサー

電話番号を知られたくないんですが

Ryo_Hyugaの回答

• Ryo_Hyuga
回答No.3

メールの逆転送サービスというのがあるらしいです。 普通転送メールというのは、自分の転送メールのところにきたメールを、 ケータイやその他のアドレスに送ってもらえるのですが、 逆転送の場合、あるアドレスに送るとそこから相手のアドレスに送ってくれるらしいです。 私も噂で聞いただけなので、詳しいことは分かりませんが...。

noname#467
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言うのもあるんですが、便利そうですね。 しかし、どうすれば、それを実行できるんですかね。 調べておきます。