• ベストアンサー

autogunが起動できません

autogunのアプリケーションアイコンがなぜかないので起動できません。 Program Files→Image-Lineで開いたのですが、どこを探してもありません 色々調べたのですが、これに該当するものがなかったので質問させて頂きました。 よろしくお願いします

• nozia
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

SingerSongWriterからAutoGunを起動・・・(SingerSongWriterは入れていませんか?) 参考URL

参考URL:
http://silent-k.blog.so-net.ne.jp/2009-06-05
nozia
質問者

お礼

やっぱりautogun単体で起動できるものじゃなかったんですね・・・ 回答ありがとうございましたm(__)m