• 締切済み

今日、タロット占いをしてもらったら、逆向きのDEA

私は妻子ある43歳です、相手の女性は23歳。 どうしても気になる女性について、 その女性との関係? その女性は幸せになれるか? あり得ない位、気になる存在な為、その女性と私はどういう関係にあるのか? 等色々占いをして頂いた結果、 何度も逆向きのDEATH CARDが出て来ました。 占いの方が仰るには、こんなに頻繁に出るのは珍しいとの事、 但し逆向きなので、革命を意味しているとの事でした。 ネット上でも個人的に調べてみると結構当っているのですが、 何度も逆向きのDEATH CARDが出る事は? 実際に占いをした方が一番理解し、説明をして頂けたと感じているのですが 他の方の意見も伺いたいです。 実際の所どうなのでしょうか?

  • aladd
  • お礼率36% (198/550)

みんなの回答

noname#159976
noname#159976
回答No.3

タロットを始めて経験は浅いですが、、 死神の逆位置には「見直す」という意味もあります。 他に、今までの状況がガラリと変わる(良い意味なのか悪い意味なのかはわかりませんが)「再スタート」の意味もあります。 一つだけ言えるとすると 少なくとも今の状況に必ず変化があると思います。 間違ってたらすみませんm(_ _)m

noname#143578
noname#143578
回答No.2

再びお邪魔します。 元々、彼女との関係についていろいろ質問をなさったのですよね? 「彼女との関係において」のDEATH(逆)であり、内容はNo.1で回答しました。 彼女自身の幸せを願いつつ…でも気になるのですか? ならば、今の立場を崩さず、「トキメキ」を若返りの薬として、感謝して胸にしまいましょう。ご家庭内の不満は、奥様やお子様に正直にぶつけてみましょう。他で「癒し」を求めるよりも。 質問者さまが全般的に「変革」の時期にいらっしゃるわけではないと思いますよ。まあ、強いて言えば、家庭内の変革の時期に思えるような… 他所に逃げる(失礼)より、質問者さまご自身が、家庭に向き合うとよいと思いますよ。 …とか言って、的外れでしたら申し訳ございません。

noname#143578
noname#143578
回答No.1

変革、革命といったことを「意識的に」した方が良いのではないでしょうか。 「何とかなるさ~」では、繰り返し・惰性・停滞になってしまいます。 「こうなりたい!」と強く意識し、行動に反映すべきだと思います。 また、その際「産みの苦しみ」のような、マイナス的な経験も、あわせて呑み込む覚悟も必要なのでは。 彼女自身より、質問者さまの「変革の覚悟」が一番重要なのではありませんか?要するに、家庭を失っても突き進みたいほどの気持ちを持てますか? 彼女自身についての質問にもDEATH(逆)が出たのですか?もしそうなら、流されやすい、危なっかしさがあるかもしれませんが、やはり覚悟不足で 「こんなはずじゃなかった…」と後悔すること多々だと思われます。不倫パターンの危険性大です。その脆さを幸いにアプローチしますか?その場合、進展は無いに等しい、といえるほど、不毛です。 彼女との関係を進めたいなら、質問者さまがしっかり「区切り」をして「不倫」と呼ばれなくなってからにしてください。 長々と失礼いたしました。

aladd
質問者

お礼

muuum22様 アドバイス有難う御座います。 吹っ切れていないと言われるかもしれませんが、 私も妻子ある身、彼女の幸せを第一に考えるつもりであります。 因みに、彼女にはDEATHは無かったと思います。 私が、一番気に成っている事は、 何回も、逆向きのDEATH CARD が現れるという事は、 彼女は、それだけ今後の私に重要、関係が深い方の可能性があったのか? 現在、私はそれだけ重要な革命を起こすほどの、重要な時期、気持ちが必要な時期に迫られているか? という点が非常に気になっております。 もし宜しければ、理解の仕方教えて頂けないでしょうか?

関連するQ&A

  • タロット占いについて

     今、あることについて今までにないほど悩んでいます。人間関係で。 普段占いとか頼ったり信じるほうではなく、自分の信念とかを中心に動いてきましたから、今回自分がネット上の占いを利用するのは珍しいことでした。 今回鏡リュウジさんのタロット占いをやってみました。ところが最終カードが「塔」の正位置。何を見ても、どこを見ても最悪カード。。。 占いというのは何度も占うことはいけないことは分かっていますが、どうしても眠れず、精神的に最悪状態になりかねなかったので、あえてもう一度同じ占いをやらせていただきました。 たぶん前回より切羽詰まっていましたから全身の思いを込めて・・・。  するとなんと先ほどのカードとは全く逆の「太陽」の正位置。コンゴの悩んでいる人間関係がとても明るいことを説明していました。 「塔」が出たときは実際、自分が占いであっても動けないほどのショックを受けましたが、ある意味、自分の悪い部分を素直に反省せねば、と思ったことも事実です。でもここまで大事に大事に積み重ねてきた関係が、一瞬の突発的なトラブルで無に帰してしまうなんて、自分には耐えられず、思わず、「塔」の出た状況も含めて、二回目を数十分後に占ったのです。 このようなとき、どう解釈すればよいですか?「太陽」が出たことで、息ができるようになり、今何とか持ちこたえています。 感情的な質問で申し訳ありません。いままでにない壁にぶち当たっているものでうから、、、どうか経験のおありの方、ぜひ読み方のアドバイスお願いいたします。

  • タロット占いについて

    こんにちは。。 私は根本的に占いは信じない人でした。でもなぜかいわゆる霊的なものを数回ハッキリ5回位?は見たことがあります。 それでもやっぱり霊や占いは信じない人でした。・・と言いつつも実際に占いとか見てしまうと、気にしてしまうんです。だから信じたくなかったんです。 1番は怖いんです・・。家の中に香典袋や香典返しなども置くのも嫌な位。。 何だか最近・・いえ、10年位身体の具合も悪く、運も悪い・・さすがに残るは占い?みたいな。。。 たまたまお友達が、タロット占いをやってもらったって聞いて、私も連絡したらすぐその日に占ってもらえました。 そしたら、こんな私が、こっち側の人(霊的)だと言われましたッ!(@_@;)ビックリです~ 何やら後ろの方がこっちに来いと。言わされてるって占い師の方がおっしゃって。 それもかなり私が霊感が強いと。。 こんな何にも信仰心もない超~怖がりの私が? あり得ないような色々な病気も、病院で治るようなものではなく、霊的なものだって。。。 私、まさかそんな事言われるなんて更ッ々思ってなくって、、、かなり引きました。。。 2回占ってもらっても同じ答え。 タロットだけではなく、占い全般信じていなかったのにショックですぅ~まぁ、簡単なメルマガ程度な占いはお遊びで見ていましたが・・ ちょっと本格的な占いやってこんなで・・。 1人悩んでいます(>_<) タロットやってる方、ご相談にのって下さい~~~。<(_ _)>

  • タロット占いについて

    タロットと霊感タロットの違いは何ですか? また占う時本人もしくは相手がいる場合、名前と生年月日を聞かれますが その必要性は? カードを切る時に関係するのですか? とても興味があるので実際にやられている方や詳しい方教えて下さい。 また、タロット占いでとてもあたるという占い師をご存知でしたら教えて 下さい。

  • タロット占いってこんなものですか?

    こんにちは。 先日、初めてタロット占いをして頂きました。 占い師の方は、私の相談事を聞きながら、机の上で何度も裏返しになったカードを回し(まぜる?)、 その後カードをまとめて、トランプのように切っていました。 そして、適当に五等分に分けて、カードを表にして机の上に置いていきましたが、カード自体の意味の説明はありませんでした。 こちらからカードの意味を聞くと答えてくれましたが・・・。 占ってもらう側の私がカードを回したり切ったりするのかと思っていたのですが、こういう タロットの占い方が普通ですか? また、今回は占いというよりも、現状や私の気持ちを細かく聞かれ、それについてのアドバイスをするような、人生相談のような印象でした。 30分3,000円という料金でしたが、この値段は安いのでしょうか? 今まで、占いにはあまり興味がなかったので、良く分かりません・・・。 詳しい方、またお店でタロット占いをしてもらったことがある方、教えて下さい。

  • タロット占い

    タロット占いって、私の場合、ほとんど 悪い結果がでるし、書かれている事を読むだけで 嫌な気持ちになるような、ペシミスティックな 感じがします。だから、他の占いは結構遊び半分で やったりしますが、タロットだけは敬遠しています。当たると思っている方いらっしゃいますか? タロットが悪い結果ばかり出ているときでも 別にそれほど、嫌な事は起こりませんでした。 その占い結果を見たときに瞬間、嫌だったという だけの話で。 もちろん占いなんて、遊びなので 当たるも当たらないも どっちでもいいけど なぜタロットはあんなに悲観的なカードが 多いのでしょうか?

  • タロット占いについて教えてください。

    タロット占いについて教えてください。 私はたまにタロット占いをしてもらいます。 プロにです。 見よう見まねで私もタロットをしてみました。 占い師の方によると人物を表すカードが出た時はその人物がなにか関係していると言っていました。 本を見るとそのカードの意味が載っていてどういう風に見るべきかなやんでしまいます。 例えば恋愛運の未来ににソードページのカードが出たとします。 その場合みなさんはどういう風に鑑定しますか?

  • タロット占いについて

    タロット占いについて教えてください。 先日、電話を通してタロット占いをしていただきました。占いの結果はおおよそ予想していた通りの内容だったので、占いで視ていただいてもやっぱり悩んでいた通りの結果なんだなと納得して終わりました。 その際に引いていただいたカードの写真を送っていただいたので、なんとなく後からカードの意味を調べてみたら、聞いていた話通りの意味のカードもあれば、聞いた話とは真逆の意味のカードもあり、不思議に思っています。 それぞれのカードに基本的な意味があったとしても、同時に出たカードとの組み合わせにより意味が変わったりするものなのでしょうか?(複数枚カードが並んだ画像をいただきました。) それとも、相談内容に合わせてそれらしい内容のカードを選ばれて結果として出されてしまったのでしょうか? また、相談内容が犯罪に関わる内容も含まれていたため辛い結果でもありました。(こちらが被害者側です。) 信じて受け入れなければいけないなという気持ちと、信じたくない気持ちで揺れています。タロット占いはどこまで信じて、どのような気持ちで結果を受け入れるべきだと思いますか? 占いは信じたい人だけが信じればいいのだと、重く受け止めすぎる事はないのかもしれませんがずっと心に引っ掛かかってしまっています。 詳しい方のご意見をお聞かせいただきたいです。宜しくお願い致します。

  • タロット占い

    先日当たると有名な人がいるとの事で、 うまれて初めてタロット占いに行きました。 ある男性との行く末を占ってもらいました。 いろいろな角度から質問をしても、なぜか同じような絵柄が出ました。 そしてその時には先のことだったので、当たったのかどううかわからなかったのですが、結果的にその占い通りの結末となり、大変驚いています。 (その占いで何かを言われてどうこう動いたということもありません) また、AとBのどちらの仕事がいいかというような質問にも、こうこうこういうカードが出てるので『確実に』Aの方がいいですね。 というようにハッキリと言われ、彼の件が当たったので、これは従ったほうがいいのかなぁと考えています(まだ先のことなので現状は保留です) タロット占いがなぜ当たるのか不思議です。 信じていらっしゃる方には大変失礼ですが、 マジックのひとつといいますか、カードを出すテクニックなどで、悩みを聞く段階で回答を計算し、 ごまかしながらカードを出したりしたりなど、 なにかトリックがあるのでしょうか? 結果的にピシャリと当てられたことになり、不思議でたまりません。

  • タロットの占いしています。

    少しでも人の為になればと、勉強したタロット占いをしています。 自宅や、他のサイトでも占ってます。 占い希望の方は、下の名前を教えて下さい。 相手のある場合は、相手の下の名前もお願いします。 タロットは、一つのカードに沢山の解釈があります。正しいカードが出ても解釈を間違えると当たらなくなるので、今までの経緯や関係性など教えて下さい。 仕事もしてるので、すぐには占えませんので、ご了承下さい。

  • タロット占いの解釈をお願いします。

    タロット占いの結果 どう判断すればいいんでしょうか? タロット占いといっても相性占いの分野で生年月日、性別、名前まで教えています。 占いの結果 現在の二人の状態 死神の正位置 二人の状態は、大きな変化を迎えようとしています。 今までの関係は終わりを迎えてしまうかもしれません。 現在別居中なのですが、<今までの関係>というのは 結婚していた関係ことですか? それとも別居していた関係ですか? 占いの結果 将来の二人の状態 世界の正位置 二人の関係は一つの完結のときを迎えようとしているようです。今まで二人がつちかってきた関係が、お互いを十分に成長させてくれたことを感じるでしょう。ここからまた新たな始まりがやってくるのです。 <1つの完結のとき>というのは復縁?離婚? 同じく<新たな始まり>というのも再スタートを別々に?二人で? たかが占い、されど占いのような気持ちでいましたが 何度やっても 同じような意味合いのカードが出てきて同じような内容です。 生年月日を知らせてあるためそれぞれの運気?をあわせ見ているような気がするのですが、 両極端に 意味が取れるので はっきりと意味を知りたいです。 それともやはり 占いはその結果をどう本人が受け取るか自由なんでしょうか? 詳しい方どうぞよろしくお願いします。