• ベストアンサー

暗黒要塞レリクスについて

暗黒要塞レリクスのBGMを担当していたバンドの名前は何ですか? ハードはファミコンのディスクシステムです。 もし、ROMを持っているなら、確認お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masup
回答No.1

クリスタルキングです。 大都会Part2などの歌が大ヒットした2人組です。 北斗の拳のオープニング主題歌も流行りましたね~。 パソコン版レリクスもクリスタルキングさんでした。 「レリクス」「クリスタルキング」で検索すると、いろんなページが出てきますよ(^^)

参考URL:
http://www3.airnet.ne.jp/ashen/oldgame/Relics.htm