• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

いいダイエット法は?

小学生です。目標は3キロ減です。何かいい方法を教えてください。 ちなみに三日坊主です。))無理だろ

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

小学生の頃から、食事制限を行うと、 リバウンド体質になるから、絶対ににやってはダメ。 体重なんか気にしていると、 将来、デブになるよ(^^; だから運動をしましょう。 特に縄跳びは、膝の関節に程よい刺激を与えるので、 脚が長くなる効果も望めます。 一度にたくさんやる必要はありません。 少しずつ、毎日続けましょう。      

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ですよね。 組体操の肩車で持ち上げる子がすごくふらふらしていたので・・・。 なので、毎日縄跳びします! ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#154769
noname#154769

小学生ならダイエットはしない方が良いです。 「無理だろ」と自分で仰っている様では、 そもそもダイエットなんて続けられませんが。 「良いダイエット」というのは短期間で楽して出来る物と言う意味で 言っておられるのでしょうけれども、そんなものはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!