• ベストアンサー

ウォーキング後、太ももがピクピク

さっきウォーキングがてら、 早歩きで犬の散歩を50分程してきました 終わって帰ってきてみたら 太ももにピクピクと感覚があります もー散歩から帰ってきて 10分程たちますがまだ若干、 ピクピクしてます これは何なんでしょうか? 今まで運動不足だったのを 急に早歩きでウォーキングしたから ですか? それとも脂肪が燃えているとか だったら嬉しいですが違いますよね(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 水分不足ではないですか? 今日は涼しいですがちゃんと水分を取って運動したほうがいいですよ