メンズ脱毛について

胸毛とか腹毛がキモチワルイって彼女に言われました。 ほんと傷付いたんですが、元カノにもムダ毛の指摘はされたことがあって、...

kernel_kaz さんからの 回答

  • 2011-06-17 12:29:50
  • 回答No.1
kernel_kaz レベル14

ベストアンサー率 23% (665/2873)

年会費はないけど、エステの脱毛はムダ

エステのレーザーやフラッシュは、そもそも機械に脱毛能力が無いから

脱毛できる機械を卸したら、メーカが罰せられる


この質問も、複アカ自演の宣伝なんだろうな
この時期の脱毛質問は、ほとんどそうだね

元エステ業界にいたからわかるけど、どんな体験談が回答されても嘘だからね、閲覧してる人(笑)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ