• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生理中の妻とセックスしたい)

生理中の妻とセックスしたい

to3845の回答

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.6

ばい菌が入れば病気になってなりますよ、私なりました 高熱出してね、奥さんも望んでないのに、そこまでするのは なんか相手の事思っていたらできないと思います。 自分は興奮して楽しいだろうけど、リスクがあるという事は わかってくださいね。。

関連するQ&A

  • 妻が全くsexに応じないのです。

    私は男性で、今年でもう50歳になります。 結婚して23年になります。 どうしても越えられない壁があります。 それは妻との関係です。 妻が全くセックスに応じてくれないのです。 若いころからずっとです。 求めても、「生理的にできない」の一点張りです。 以前はベッドを並べて一緒に寝てはいたのですが、 妻が私から離れてベッドの端で寝ているのを見るのがつらくて、 今は別の部屋で寝ています。 話し合いをしても全く話になりません。 とにかく、そういう話を避けようとするのです。 でも、私が求めているのは触れ合うことで愛情を確認したいだけなんです。 ただ触れ合いたいというだけなんです。 もう、何年も手に触れたこともありません。 体に触ったこともありません。 愛情表現でそういうことをするときつい言葉が返ってくるので、 できなくなってしまいました。 そういう状況なので、こちらもやさしくなれなくなってしまいました。 離婚も真剣に考えています。 でも、セックスぐらいのことで・・・子供まで巻き添えにはできないと思い、なんとか平静を装っています。 でも、毎日がとても空しいのです。 だれか、この相談に回答をお願いします。

  • 生理中のセックスについて

    お忙しいなか閲覧していただきありがとうございます。 また、不適切な表現がありますので、不愉快に感じる方は 閲覧しないようにお願いします。 私が経験不足のため、一つ質問させていただきます。 女性が生理中の時にセックスをする場合に何か注意する必要がありますか? 万が一生理中にした場合、エイズや他の性感染症に感染する場合がありますか? 私の場合生理中のセックスでは性感染症が一番怖いと思っています。 私自身何かと経験不足であるためにご回答頂ければ幸いです。

  • 生理中のセックス

    生理中のセックス 避妊の話ではありません。 衛生面で不安が残り、また、ベッドを汚してしまうのではないかと思っているため、今までは相手の生理中にはセックスはしませんでした。 しかし、私の友人のカップルは生理中でもセックスしているようです。時々ここの掲示板でもされている方を見ます。 生理中でもセックスはできるのでしょうか?また、するときは男性として何に気をつけたらいいのか、また布団などは汚れるのでしょうか? 私は男なので、女性のことに詳しくないので、わかる方いらっしゃいましたは教えて下さい。

  • 妻とのセックス

    結婚21年目の50代男性(再婚)です。妻(初婚)は私より1歳年下です。 私が糖尿病のせいもあってなかなか勃起しないこともあるのですが、 いつが最後だったか忘れるほどセックスをしていません。 私から求めに行くと何らかの理由をつけて拒否されます。 また、乳首やクリトリスを舐めたりペッティングをしてもあまり濡れてこなかったり 痛がったりします。 セックス以外でもそれぞれ自分のPCをいじってたりあまり干渉しない生活を送っています。 私は性的欲求を満たすためオナニーで処理をしますが、妻はオナニーをしている様子は ありません。 女性はセックスやオナニーをしなくても解消できるものなのでしょうか? また、私は自分の性的興奮を抑えるために幼少時代から興味があった女性の下着やパンティ ストッキングに求め、妻にわからないようにパンストを買い求め直穿き着用したり、また陰毛や 脛などの無駄毛を剃ったりしています。

  • 妻とのSEX

    恥ずかしいお話なのですが質問します。 私は30代中盤で妻も同じです結婚して12年になります。 自分で言うのもなんですが、女性との経験はかなり多いと思います。 ですが妻とのSEXは不満しかないのです。妻の事は愛していますし 素晴らしくとても働き者でよい妻ですがSEXがあまり好きではないみたいで昔から結婚するにもかなり考えたこともありましたが、結婚とは SEXだけではないと思い一緒になりました。しかし私は性欲が強い方なのかわかりませんが週に1.2回は求めてしまいます。妻は仕方なく 応じているようです。私が射精するとすぐに寝てしまいます 時にはお互いに絶頂を迎える時もありますが、フェラチオなども あまりしてくれませんというか嫌々少しするていどです。 そんな時今までに関係をもった多数の女性の事を思い出して比較 してしまうのです。妻以外の女性とのSEXはとても満足できる内容 でしたので。こんな私はおかしいですか? ちなみに今まで私は1度も風俗にも行った事もなくプロのサービス も知らないのでプロとの比較で悩んでいるわけではありません。

  • 生理中のセックス…

    男です。 先週、生理中の彼女とセックスしました。 いつもは生理中は頼まれてもやらないのですが、久しぶりだったのでしました。 生理中セックス、自分の中ではタブー的でもあったのですが、実際、問題ないのでしょうか? 女性の場合、生理中のセックスどうなのでしょう?生理中…前後、どの時が一番セックスに乗気で気持ちがいいのでしょうか??

  • 妻とSEXしたいと思いません。

    妻とは、約3年付き合い入籍しました。 入籍してからもうすぐ1年です。 しかし、妻とままったくSEXしたいと思いません。 これは、付き合って半年後にはそう思うようになりました。 実は顔もスタイルも自分の好みではないのです。 僕は細身が好きなので、結婚するなら胸は小さくても 美脚でスタイルのいい人とずっと思っていたのですが、 妻はぽっちゃり系で、お腹が大きく全体的に垂れています。 恥じらいがあり清楚な子がいいのですが、 家では下着姿でうろうろしたり、 風呂上りは裸のままでいることもあります。 下品なので服を着るよういいっても聞きません。 また、食事中に僕の股間や乳首を無意味にさわってきます。 やめてほしいと言っても聞きません。 今では、妻に体を触ってほしくありませんし、 触られようとなると拒否反応をしてしまいます。 また、以前の事ですが、SEXの途中でやり方を怒るのです。 下手なのかもしれませんが、男のプライドは最悪です。 妻に性的な欲求をまったく感じなくなっています。 逆に妻はやりたがるので、断って喧嘩になります。 喧嘩を避けるために、週に一度はSEXをしますが、 妻では興奮しないので、他の女性や芸能人やAVを想像します。 そうしないと、しているときにあそこが大きくならないし 途中でしぼんでしまうのです。 結婚したのは、一緒にいて楽しいのでそのままの流れです。 楽しいだけだったので、いざという時にあまり助け合えません。 性的欲求を感じないのに、結婚してしまった僕が無責任なのかもしれません。 どうすれば妻に性欲を持てるようになるのでしょうか。 また、このまま結婚生活を続けてもお互いによくないのでしょうか。 こんなわがままですが、精神的な事なのでなかなか解決できず とても悩んでいます。どうかご教示いただけますでしょうか。 何卒宜しくお願いいたします。

  • 妻とのSEX

    43歳の男性です 妻とSEX出来ません、と言うのも セックスレス2年ですしかもこの前、「もとめたのです」が 生理前で大失敗で「つかれているからいや、もう寝る」と いわれ断念  しかも、妻には、若い話相手の男性がいるようです。 私には、何も話さず毎日が気遣ってやれない自分が情けなく思う毎日です。 仕事で悩んでいるみたいな妻 私が何か言うと「お父さんは"きたない"とか自分の事しか考えていない」といわれます。 最近どうしたらいいか、わからなくなりついつい無口になります。こんな時どう声をかければいいのでしょうか又セックスレスは解消出来るのでしょうか 女性の皆さん教えて下さい  初めての投稿なので失礼な事があるかもわかりませんが宜しくお願いします

  • 妻とセックスしたくない男性の方へ質問です。

    妻とはもうセックスしたいという気分にならない・・という、夫の立場の方に伺いたいのですが、長期にわたり妻を抱かないことによって、妻の浮気が心配になったり、妻の性的欲求の発散の仕方について、気になることはありますか? ※妻がセックスしたがらない・・などではなく、妻はその気があるのに自分がその気にならない。というパターンでの質問です。 漠然とした質問ですみません。私はセックスレスの30代女性ですが、セックスレスを解消したいというよりも、セックスレス中の妻の性欲に対して、男性は考えることがあるのかな?と思い質問しました。 お手数ですが、回答お待ちしています。

  • 妻をセックス好きにさせるには(イったことがない妻)

    私は(42)、妻(40)、子供(7)です。 別カテで皆様にアドバイスをいただき、最悪の離婚はまぬがれました。 妻ともいろいろ話し合ったのですが、性格的にあまりセックスは好きではないとのことでした。 付き合っているときはそうは思わなかったのですが・・・。 あとは、子供が寝ていても起きないか気になるらしいです。また、今までイった経験が無いそうです。 別カテでのアドバイスで子供を預けて二人だけでデートするとありましたので誘ってみると、H無しならOKとのこと。(涙) こんな妻をセックス好きにさせるのはイかせるしかないと、スローセックスのDVDを6万円で購入したのですが効果なし。(私が下手せい?) 自分も途中で萎えてきて挿入が出来なくなりました。 この歳になってHow to SEXを質問するようになるとは思いませんでしたが、 妻をセックス好きにする方法、セックス嫌いをイかせる方法、 また、こんなことでセックスを好きになったとかの体験談があればアドバイスをお願いします。 なお、別カテでご回答くださった皆様どうもありがとうございました。 こんなに多数の方に他人のことで真剣に回答をしていただけるとは思っていませんでした。