• ベストアンサー

検索サービスが使えない

googleで検索しようとすると「Are you trying to get to Google?」というようなページが出てきて検索ができません。 yahooでも「Are you looking for a search engine?」が出てきて検索ができません。MSNも同様に同じメッセージがでてきて検索ができません。 gooやBIGLOBE、インフォシークは使えます。 どうすれば治るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

スパイウェアが原因のようです。 参考URLに対処法も書かれているようです。 【アダルトサイト被害対策の部屋】 - FAQ集(ネタ募集) http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/kudaranfaq.html#15

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/kudaranfaq.html#15