• 締切済み

彼女と復縁したいです。

10日くらい前に 同じ学校の同じクラスの子と 別れました。 期間は8ヶ月です。 別れた理由は 喧嘩ばっか 気分屋な性格 などです。 喧嘩の理由は自分が ものすごくイラついてて それで気づいたら喧嘩してる とかです。 その別れた彼女には 新しい彼氏ができました。 どうにかして復縁したいです。 でもメールもしてないし 喋ってもいません。 見込みありますか? アドバイス下さい。 あとイチャイチャしてとこ 見たくないです。 方法ありますか?? ストレス溜まります( ; ; ) 解答お願いします。 沢山の意見聞きたいです。

みんなの回答

  • jinkunn
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.2

怒りっぽくて気分屋なあなたと付き合っていたくないと彼女が思って、あなたもそれを受け入れて別れたんですよね。 そして今彼女には別の彼がいる。 なら、諦めるしかないでしょう。 彼女と彼の中をかき回しても、さらに嫌われる可能性が大きそうです。信頼を失ったのですから当然です。

  • fuken
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.1

喧嘩別れなら 復縁は無いですね。 彼女のストレスの事も考えて諦めてください。   イチャイチャしてて 幸せそうなんでしょ? 彼女の幸せのために諦めてくださいね。

関連するQ&A

  • 元カノと復縁したいです

    10日くらい前に 同じ学校の同じクラスの子と 別れました。 期間は8ヶ月です。 別れた理由は 喧嘩ばっか 気分屋な性格 などです。 喧嘩の理由は自分が ものすごくイラついてて それで気づいたら喧嘩してる とかです。 その別れた彼女には 新しい彼氏ができました。 どうにかして復縁したいです。 でもメールもしてないし 喋ってもいません。 見込みありますか? アドバイス下さい。 あとイチャイチャしてとこ 見たくないです。 方法ありますか?? ストレス溜まります( ; ; ) 解答お願いします。 沢山の意見聞きたいです。

  • 別れた彼と復縁したいです・・・。

    別れた彼と復縁したいです。 私には昨日まで8か月付き合った彼氏がいました。 ですが、別れてしまいました。 原因は、私が学校で仲間外れにされていて 学校に行かなくなり 来ないから、会えないし、周りのみんなには 別れたってことにしよう。 って私が言って、そうなってたので 学校に行かない間に、他の女子としゃべっていて 「あいつといるより、楽しいな」と優しくされて思ったそうです。 それで、冷めてしまったようです。 前も、別れて 私たち復縁してるんです。 3月頃に・・・。 似たようなことでした。 前回は、私が冷たい素振りをしてしまい。 あっちが腹を立ててしまい。 「好きな子ができた」と言って別れました。 その時の好きな子とは彼は付き合ったのですが 付き合っているうちに 私のことが気になり始めたらしいんです。 その時も私はかなり落ち込み、学校を休んでいました。 すると彼からメールが来て 「学校来てなかったけどどうしたの?」 と心配するような内容でしたので 私はそこで腹が立って 「もう、彼女でもないのに心配せんといてくれる?彼女と幸せに~」 と送りました。 学校でも、私の友達に「あんたのせいで○○(私)が休んだやん!」と言われると 「俺だってあいつがいないと、楽しくないわ!」と言われたそうです。 学校に行った日もあり、目が合ったりすることが多々ありました。 その時は「私にはもう気はないんだよね」 と思ってました。 それから、彼は私を好きになっていったみたいです。 その時に付き合った彼女は 地味で、話も面白くない子でした。 私はその反対だったので。 彼も明るい子が好きなんです。 ですが、今と前では全く状況が違います。 前に戻ってきてくれたのは、彼女が地味で、話も面白くないし「うん」しか言わないから 楽しくなくて、好きでもないのに付き合ったから 自分らしくなくなったみたいです。 それで、友達からも 「○○(私)と付き合ってた方がお前らしかったぞ」 と言われて、「俺もそう思ってた!」と言ったそうなんです・・・。 それを知って、私は行動に出て自分からメールをして、あちらから「やり直そう」 と言ってくれました。 別れた彼と復縁したいです。パート2 ですが、今回の好きになった子は 明るいし、はなしも面白い子です。 その子に「○○(彼)に告られたらどうする?」 と聞くと 「今は、彼氏と別れたばかりだし、告られても好きにはなられへんと思う。て言うか、今は誰も好きになれないと思う」 と言われたのですが、 彼とその子は、同じクラスです。 前回別れた時は、1年生でして わたしと彼は同じクラスでした。 でも、今はクラスが違うんです。 どうしましょう。 前みたいに、戻ってきてくれそうにありますか? 前回別れた時は、 自分から一切連絡をとりませんでした。 あちらから来たんです。 あちらから、メールが来たら気があると思っていいですかね?汗 今と前では、状況が違います・・・。 前は、私が休んだことも気になっていたようです。 自分からメールを一切しなかった(冷却期間)のは正解ですよね? 前回復縁した時は13日位で復縁しました。 早く復縁したいです・・・。 私は、前みたいに冷却期間を置けば 戻ってきてくれると信じています・・・。 今の彼の好きな子がどうするかにもよりますけど・・・。 でも、彼が本当に好きなのかもわからないんです! 前回もその子のことが優しいし好きだ と言っていたのに 結局は、好きになれなかったということです。 私と彼は本当にお似合いのカップルと言われていましたし 相性はめちゃくちゃいいと思うんですが・・・。 今、彼はその子の事が好きだと言っていますが 本当に好きかわかりません。 私のところに戻ってきてくれるような気もするんです・・・。 前回みたいに、冷却期間を取れば・・・。 戻ってきてくれますか? 私はどうすればいいですか? どう言う行動をとればいいですか? 詳しく教えていただくとうれしいです。

  • 彼女と復縁できたもののしっくりきません。

    彼女と復縁を考えていて一ヶ月ぐらいで復縁はできました。でも、なんかしっくりきません。 別れた理由は彼女がもっと友達と遊びたいので僕の相手をする暇がないからと言う理由です。好きな人が できたとか男と遊びたいと言う理由ではありませんでした。(会うのは週に一回会うぐらいです) 復縁を迫った時、今は彼氏はいらない、だから戻るのは少し待ってと戻るのを前提で待ってと言われました。 でも、その間に男の子2人を紹介してもらっていて、1人の子とは会っていて少し好きになっていたと復縁してから言われました。 それを聞いた時すごく嫌な気分になりました…(戻るのを前提で待っていたので…) 彼女は浮気性で自分でも言っています。今まで付き合ってきた彼氏とはほとんど浮気をしてきたとも言っています… なので、復縁できたものの彼女を信じていいのかとても不安です… でも、彼女の事がとても好きなので、このまま別れないで付き合っていくのであれば、彼女のダメな所、もちろん僕のダメな所も直していき、いずれは結婚とかも考えています。 こんな彼女とは別れて新しい彼女を探した方がいいのか、信じてこのまま付き合っていても大丈夫なのか分かりません。 長い質問ですが、よろしければ意見を下さい。 お願いします。

  • 復縁後の不安

    7月に一度彼氏に別れをつげられ、 8月に彼氏からよりを戻してほしいと言われ復縁しました。 振られた理由は、彼氏が女の子と遊びに出かけたことへの嫉妬や私の仕事のストレスから感情的になることが多く、それを彼氏に全てぶつけて喧嘩をしていたことです。 復縁した理由は他の女の子と旅行した時に、その子に気に入らないところがあり、私と比べた結果私といた時のが良かったと思い、復縁を申し出たらしいです。 またこういうことがあったら同じことはしないと戻った時は言っていたので不安はありましたが好きな気持ちはあったので復縁しました。 復縁した直後は大丈夫だったのですが、最近になり彼氏が少しでも反応が冷たいことがあるとまたわかれると言われるのではないかととても不安になってしまいます。 その不安をまた振られたくないとの気持ちから嫉妬や寂しいなどの感情からか 私が寂しい、会いたいと言うことが頻繁になってきたらそういう部分があるならばまた別れたいと言われました。 それがさらに彼氏を冷めさせていることは理解しているのですが、止められなくなる時があります。 自分に自信がないのでさらに不安になると考え、仕事を頑張ろうと勉強を始めたり、友だちと遊ぶ約束をしたりと始めました。 ですがまだ不安になるときがあります。 この不安はどうすれば消えるのでしょうか。

  • 復縁。

    3年付き合った彼氏が いました。 3年記念日を過ぎた頃から 喧嘩が多くなり、些細なことで 喧嘩してました。 そしたら1週間前に急に 別れを告げられました。 理由は喧嘩が多くなったこと、また 喧嘩した際にすごくストレスが 溜まっていたこと。と最初言われました。 しかし話し合った結果 復縁することになりましたが やはり次の日別れよって言われました。 色々話して行くうちに 別れる理由がそれだけではなく、 気になる女の子がいるとのこと。 その子は喧嘩してた時に相談に のってくれてた子らしいです。 今ではその子がすごく推してくるらしく 多分付き合うのではないかと 思います。 7/1から沖縄に行く予定があったのですが それもなくなり 全て私が我慢しました。 でもやはり彼のこと嫌いになれません。 できるなら連絡もしたいし 寄りも戻りたいです。 でもやはり無理なのでしょうか? 3年の絆は深いとおもうし、 戻って来てくれるのではないかと いまでもかんがえてしまいます。 でもどんなに話しても 戻ろうとはしてくれなかったし 無理なのかなっていう 部分もあります。 別れてすぐはやはり 連絡は取らない方が いいのでしょうか? またよりを戻せる可能性は あるのか、、、 客観的にみてもしよかったら 教えていただきたいです。 文を書くのが苦手なので 文章がぐちゃぐちゃになり すいません。 よろしくお願いします

  • 復縁について…。

    今までに復縁したことがある方、または復縁について詳しい方にお聞きします。 僕は先月の後半に1ヶ月半ばほど付き合ってた彼女と別れました。 理由はささいな喧嘩です。原因は僕にありますが、どちらも意見が噛み合わず結局納得のいかない別れになりました。 別れ際に僕からメールで 「やっぱり俺は◯◯を忘れない。戻ってきてくれるのをいつまでも待っとく」 と送ると 「その時はメールするね。ウチも可愛くなっとくわぁ」 といった内容で返信がきました。 それから2日後に 「やっぱり◯◯と離れたくない。戻ってきて」 と送ると 「今は時間がほしいんょ」 と返信されました。 相手は僕の元に戻る気はないのだろうという考えが頭をよぎってしまいます。 それから僕はあえて彼女に関わっていません。復縁したいのであれば冷却期間が必要だと聞いたことがあるので。メールも電話もしていません。 さきほども彼女から 「もらった鍵を返しておきたい」 とメールがきましたが、僕はスルーしています。 では本題です!! ①皆さんは別れてから復縁をする際に、どのくらいの期間がありましたか? ②別れてから復縁するまで連絡はとっていましたか? ③振られた方は復縁してもらうためにどんな努力をしましたか?振った方は、相手のどんなとこを見て(どんなことをされて)復縁しようと思いましたか? 復縁された方の体験談など色々聞きたいです。 復縁する際こんなことを伝えると良いなどのアドバイスもお願いいたします。

  • 嫌われた彼氏との復縁

    私の性格に不満なところがあり、喧嘩もよくしていたので完全に冷められ、嫌われてしまった彼氏がいます。 会ってくれなかったのでメールでやりとりし、はっきり別れようとは言われませんでしたが、別れることになりました。もう関わりたくないと言われました。 私がいつか友達になりたいと伝えたところ、今は会いたくないけどいつか友達になれたらいいねと言ってくれました。 ですが、頑張って。気にしないから。と言われました。 つまりは、俺はもう関わりたくない。けど、友達になりたいなら頑張れば?ということでしょうか? SNSはブロックされ、メールはしてもいいけど返事するかは気分次第だそうです。 彼のことをなんで嫌いになれないのかが分かりません… 何を言われても、会いたい、大好き、という気持ちが消えません。 どんなに時間がかかっても復縁したいと思ってしまいます… 復縁するためには、どうしたらよいでしょうか? 復縁できる可能性はあると思いますか…?

  • どうすれば復縁できますか?

    中3です。同じクラスの子と付き合っていましたが 1週間前に振られました。 別れようとメールが来ただけで理由は言われていませんが その子と仲がよい子によると面倒だったからだそうです。 確かにいわれてみるとメールをほぼ毎日送ってしまったのと 内容が日常報告や振ってくれてもいいんだよとか 貴方が好きすぎる(引かれるくらい)というような事を送ってしまいました。 とても後悔しています。 もし復縁できたら今度は絶対上手くいく自信がかなりあります。 というのは彼の性格を別れてから理解したからです。 そして彼にも完全には嫌われてないと思います。 会話はしていませんが私と友達が話しているのをよく見てきたりします。 どうすれば復縁できますか?

  • 振られた彼氏が復縁を求めてきた

    高校2年の女子です。10日前に別れた恋人から、もう一度付き合ってほしいとLINEがきました。 私はすぐに返事できなかったので考える時間をもらい今悩んでいます。 私たちは3ヶ月付き合ってました。 別れたのは、喧嘩して 彼氏が自分のことで大変だし私を幸せにする自信がないからという理由でした。 復縁したいという理由は、 別れてから私の存在が大きかったことに気づいたと言ってました。 正直、私もまだ彼氏のことが忘れられていなかったので その気持ちは嬉しかったのですが、忘れようとしたり、見返してやろうと考え頑張ってる途中でした。このタイミングで言われると心がゆら付きます。 好きかと聞かれるとハッキリ好きと言えません。 復縁するならお互いの悪いとこを直さないと続かないだろうと思っています。 将来的に考えると結婚したい相手ではありません。もともと付き合った理由は、そばにいたいから。という気持ちからでした。別れてからLINEのやりとりは少しだけしましたが、一言も喋ってません。 どうすればいいのかわかりません。 どうしたいのかわかりません。 最終的に自分の気持ち次第だと思いますが、何か意見など体験した話など聞きたいです。 すみません、お願いします。

  • 彼女のいる元彼との復縁

    私は高2、彼は高3で、2年9ヶ月間付き合っていました。別れたのは私の、わがままで気分屋なところが原因で、彼が私のその性格に悩んでいた頃、私の友人と出会い、その子のことが好きになってふられました。ふられてから、3回ほど、やり直したいと言ったのですが、今は無理といわれて結局彼はその子と付き合いました。とても温厚なふたりなので、これからそう簡単に別れることはないと思います。だけど私はやっぱり彼が好きなんです。キスもお互いが初めてで、一緒にいてとても楽しかったです。だけど、私のわがままさや気分屋なところが原因でたくさん喧嘩もしました。離れてやっと彼の大切さに気づいたので、とにかくこのふたつの欠点を直さないとと思っています。こんな私でも復縁はできるのでしょうか。彼女がいたらやはり何をしても厳しいでしょうか。こんな私の状況でも、復縁できる方法を教えて下さい。可能性は低くてもいいです。他の人を見つけた方がいいとは言わないでください。