• 締切済み

彼女と復縁したいです。

10日くらい前に 同じ学校の同じクラスの子と 別れました。 期間は8ヶ月です。 別れた理由は 喧嘩ばっか 気分屋な性格 などです。 喧嘩の理由は自分が ものすごくイラついてて それで気づいたら喧嘩してる とかです。 その別れた彼女には 新しい彼氏ができました。 どうにかして復縁したいです。 でもメールもしてないし 喋ってもいません。 見込みありますか? アドバイス下さい。 あとイチャイチャしてとこ 見たくないです。 方法ありますか?? ストレス溜まります( ; ; ) 解答お願いします。 沢山の意見聞きたいです。

みんなの回答

• jinkunn
回答No.2

怒りっぽくて気分屋なあなたと付き合っていたくないと彼女が思って、あなたもそれを受け入れて別れたんですよね。 そして今彼女には別の彼がいる。 なら、諦めるしかないでしょう。 彼女と彼の中をかき回しても、さらに嫌われる可能性が大きそうです。信頼を失ったのですから当然です。

• fuken
回答No.1

喧嘩別れなら 復縁は無いですね。 彼女のストレスの事も考えて諦めてください。   イチャイチャしてて 幸せそうなんでしょ? 彼女の幸せのために諦めてくださいね。