• 締切済み

麹町付近でランチのおいしいお店

ametsuchiの回答

• ametsuchi
回答No.1

日テレ向かいの「アジャンタ」なるインド料理屋は、昔、九段下にあった頃からの贔屓です。 南インドの家庭料理らしいが、北インドの宮廷料理なんかより口に合います。ナンよりチャパティがオススメ。 チキンカリーが旨いです。辛いです。

haruna44
質問者

お礼

すぐにお返事くださったのにお礼が送れてごめんなさい。 このお店、入ったことないんですけど気になってたんです。今度東京に出張した時に行ってみますね。カレー大好きなので楽しみ!ありがとうございました。