• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳をおねがいします!!

何度も申し訳ございません これで最後にします 次の英文を日本語に直して下さい またカッコ内のsellを適当な形に直して下さい。 Bicycling Magazine predicts that in five or six years, about 10% of all bicycles (sell) in Japan will be electric. That’s about 1 million bikes a year. As companies make more of these bikes, prices will drop, and sales will continue to increase. おねがいします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

5、6年で、日本で売られるすべての自転車のおよそ10%が電動になると、バイシクリング・マガジンは予測します。 それは、1年に約100万台の自転車になります。 会社がこれらの自転車を増産するにつれて、価格は下がるでしょう、そして、売上は増加し続けるでしょう。 カッコ内:sold ☆ この部分を含めて、前回回答しようとしたら、「翻訳機」の役をそのまま貼り付けたとわかっていて、BAを出して、質問を閉じていました。あの回答者の方、このごろ、あちこちに「翻訳機」の訳をそのまま貼り付けています。あまりめげないことです。 丸投げを叱る人もいますが、まじめに回答を作って来た質問者さんに、「それでは」と回答している人を見た記憶がありません。丸投げの人を叱ってみたい人、翻訳機そのままの訳を貼り付ける人、結構いらっしゃいます。 <前回分> 電池式モーター付きの最初の電動自転車は、1993年11月に市場に出ました。 それらのモーターは、自転車のペダルを踏むことから、疲れる仕事の50%を引き受けました。 しかし、重さが31kg、値段が149,000円だったので、初期のモデルは、人気が出るにはあまりに重くて、高価でした。 しかし、新技術のおかげで、重さがほんの20kgになり、値段も69,800円になったより新しいバージョンは、最近もっと人気が出ました。 初期のモデルでバッテリーを再充電するために必要な10時間に代わって、今では、自転車に乗る人がほぼ30キロメートル走るのに2時間の充電で十分です。 モーターのために、自転車に乗る人は以前よりずっと簡単に丘や山道を登ることができます。 電動自転車の売上は、1997年に220,000台に及びましたが、2000年には、ほんの150,000台に落ちました。 それ以来、売上は再び1年につきおよそ200,000台まで上がりました。 5、6年で、日本で売られるすべての自転車のおよそ10%が電動になると、バイシクリング・マガジンは予測します。 それは、1年に約100万台の自転車になります。 会社がこれらの自転車を増産するにつれて、価格は下がるでしょう、そして、売上は増加し続けるでしょう。 いくつかの都市は、すでに人々がモーターバイクの代わりにこれらの環境にやさしい自転車を使うのを奨励する方法を探し始めました。 静岡県の磐田市は、たとえば、電動自転車を買うための費用の最高20,000円までを補助します。 市はまた、1日につき200円で70台の電動自転車を貸し出して、無料で3つのソーラーパワー充電ステーションを提供します。 新潟県の新津市も、電動自転車を買うための費用の一部を払います。 「それは、みんなにとって良い解決策です」と、市役所職員は言います。 「プロジェクトは、車のための十分な駐車場を持たない地元の商店に顧客を呼び戻します。」 カッコ内:(順に)weighing, sold, to use

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Bicycling Magazine predicts that in five or six years, about 10% of all bicycles SOLD in Japan will be electric. That’s about 1 million bikes a year. As companies make more of these bikes, prices will drop, and sales will continue to increase. 「自転車専門誌の予測によると、数年後には、販売される自転車の内およそ1割は電動機付き自転車になるとされている。これは年間約100万台の売上に相当する。こうした自転車を企業が増産するに伴い、価格はは下落し、販売数は伸び続けるだろう。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!