• ベストアンサー

「ナイナイナ」で使われている音楽

 土曜夜PM11頃のナイナイの「ナイナイナ」で使われている 「キャキャキャカモ~ン♪」(間違いなくカモンとイってる^^;) の音楽知ってるかたいませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こちらが参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=479561

その他の回答 (1)

  • applemen
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

あの曲は僕も気になっていました。あのVTRに入る前とかにかかるあの曲ですよね?けどあれってナイナイナじゃなくてナイナイサイズじゃなかったっけ?間違えてたらごめんなさい。残念ながら僕も曲の方は分かりません。

kantona
質問者

お礼

 その通りです!「ナイナイサイズ」でした。^^; すいません。 誰か知ってる人いませんか~??

関連するQ&A

  • 横浜銀蝿の曲名(歌詞から)教えてください

    携帯に入れるため真剣に編集しているのですが 曲名がどうしてもわかりません。 ご存知の方教えてください。 (1)真夏の夜にバリバリ~かわいいお前を乗せて 「かっとびRock’n Roll」でしょうか? (2)あらいぐま、マントヒヒ、ひとこぶらくだ 「尻取りRock’n Roll」でしょうか? (3)おいでカモンカモン~ジミーのように 「ジェームス ディーンのように」でしょうか? (4)走り出したら止まらないぜ土曜の夜の天使さ 「ぶっちぎりRock’n Roll」でしょうか?

  • ラジオ番組で 私の昭和史 の タイトル音楽を教えてください

    昭和40年頃 東京で有意義な学生生活を過ごしていました??  その頃 三国一郎の私の昭和史が好きでPM10時ころだったと思います 欠かさずラジオを聴いていました そのタイトル音楽( バロックだったとおもいます)が 心に残っています 放送局名 または その音楽をご存知の方 教えてください よろしく おねがいします

  • ドキュメントの漫画について

    昭和46年頃?土曜日の夜(多分PM7:30~?)に放送されていた大平用戦争のドキュメントの漫画について教えてください。

  • この音楽って何の音楽?

    土曜日の夕方ごろのテレビ番組で、アンガールズが 出演していた○○のツボ、みたいな番組で、 「音楽を聴くと力が増す」みたいなことやってました。 芸能人チームと強豪チームとの綱引きのシーン、 芸能人チームに聴かせていたのは「ロッキーのテーマ」 で、相手チームに聴かせていた音楽のタイトルを知りたいのです。 たぶん、なんかお笑いの番組のテーマソングがなんかで チャラチャラッチャラ チャラチャラッチャラ チャラチャラッチャラッチャ ホンニャカホンニャカ ホンニャカホンニャカ みたいな曲なんです。(実際は歌はなく楽器演奏のみ) なんか力のはいらない曲で、何度か聴いたことはあります。 あいまいですみません、どなたかわかるかた いらっしゃいませんか?

  • 中国をイメージさせる“あの”音楽のタイトルは?

    (おそらく)多くの日本人が、それを耳にすると中国をイメージ・連想させられる ♪テケテケテンテンテンテンテ~ン♪ という感じの音楽のタイトルをご存じのかた、教えていただけないでしょうか? テレビなどでも「中国」に関わる部分で多用されている音楽です。 ビデオ編集で使用したいと思い、探しております。 ※説明が拙く申し訳ございません。

  • 現代音楽の放送

    4月3日のNHK教育(ラジオ)夜9時ごろだったと思うのですが、現代音楽の放送、というか現代音楽講座みたいな番組だったとおもいます、そのときの曲名、演奏者などが知りたいのですが、またエアチェックなさった方がいらしたら、コピーしていただけないでしょうか?お礼はいたします。よろしくお願いします。

  • いつの時代の音楽がよかったか教えてください

    まだ20代ですが最近の音楽をいいなって思うことが少ないです (もちろんすばらしいと思うものもあります) 昔の音楽を聴いてるといいなって思うものが多い気がします ビートルズとかが全盛のころをリアルタイムで知りませんがその頃の方がいい曲たくさんあったのかなって思いました よく1980年代ヒットメドレーとかありますが少し前の時代の音楽に詳しい方にいつの頃の音楽がよかったかたくさん名曲を残してるアーティストとかお聞きしたいです 素敵な音楽にたくさん出会いたいです お願いします

  • スマ・ステーション2でかかる音楽

    土曜日の夜11時からテレ朝系で放送されているスマ・ステーション2という番組で最近の医療問題を取り上げるコーナーがありますよね。そのコーナーが始まる時にかかる音楽についてご存知でしょうか?昔どこかで聴いたような記憶もあるのですが思い出せません。その曲の題名やCDが発売されているのか等、何でも結構なので教えて下さい!

  • 可愛くて☆結婚式で歌いたいよ~(≧∀≦)♪

    ゼクシ~のCMで『パパパパ~ン♪パパパパ~ン♪』って、流れているのですが!! とっても!!可愛くて☆彡結婚式の(2)次会などで、歌いたいと思って居るのですが・・・何て言う音楽かわかりません(><)どなたか、知っている方いませんか?? 教えてくださいぃぃぃ(>△<)

  • ナイナイ、雨上がり

    ナイナイ、雨上がり決死隊 吉本印天然素材出身ででほぼ同じくらい活躍してますよね。 ナイナイは若いころから売れ出して 雨上がりは少しくすぶってた時代があった。 よくトークでも当時ナイナイが抜けたら客が減った話など聞きます。 今は雨上がりもかなり同じように活躍してますよね・・ ナイナイと雨上がりはどれくらい年収が違うのでしょう? やっぱりまだナイナイの方が稼いでるでしょうか?

専門家に質問してみよう