• ベストアンサー

「ナイナイナ」で使われている音楽

土曜夜PM11頃のナイナイの「ナイナイナ」で使われている 「キャキャキャカモ~ン♪」(間違いなくカモンとイってる^^;) の音楽知ってるかたいませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらが参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=479561

その他の回答 (1)

• applemen
回答No.1

あの曲は僕も気になっていました。あのVTRに入る前とかにかかるあの曲ですよね?けどあれってナイナイナじゃなくてナイナイサイズじゃなかったっけ?間違えてたらごめんなさい。残念ながら僕も曲の方は分かりません。

kantona
質問者

お礼

その通りです!「ナイナイサイズ」でした。^^; すいません。 誰か知ってる人いませんか~??