• ベストアンサー

ラブホへの誘い方

何回か飲みに行っている女性をいよいよホテルへ! と、考えているのですが あの手この手を考えているうちに頭がショートしました。。。 皆さんのあの手この手を教えてください。 よろしく~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuribu-
  • ベストアンサー率39% (20/51)
回答No.1

21歳女です。 彼女になってください!とお願いしてみては? まず、どういう関係ですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

ホテルへ誘う前に、「付き合ってください」と告白してOKをもらうのが先じゃないでしょうか? 別にその女性と付き合いたいわけじゃなくセックスしたいだけなら、 「付き合う気はないけどセックスしたいからホテル行こう」とストレートに誘えばいいんじゃない? それで誘いに乗ってホテルに行ってくれたら、割り切った関係と彼女も了承した事になるし何も問題なしでしょう。

noname#134761
noname#134761
回答No.2

あほか。 飲みにいってるだけの女がラブホについてくるか! そういう女をナメる考えはやめな。 というかそれでついてくる女は病原菌。 HIV性病に注意だね。 好きで付き合ってそしてラブホだろ? そうじゃなくやりたいだけならそんなの自分の頭で考えることだね。 それすらも他人から回答もらってやろうなんて手抜きすぎだ。

関連するQ&A

  • ラブホの誘い方

    例えばデートで飲みに行って、時間も終電間際の時、ラブホに 誘うことってありますよね?(何気なく彼女もノリそうかな?と 思った時) その日特にホテルへ行く約束もしていなかった場合、 皆さんはどんな時に、どんな風に誘いますか? 自分はラブホに行ったことがなく、どんな風に誘えば よいのかわかりません。 「ホテル行く?」なんてストレートでとても言えません。 女性の方も、「こういう時ならいい」ってサインを出すことって あります?もしあったら具体的なサイン教えてください。 実は昨日デートをして、終電間際の時間になりました。 そのとき彼女が帰るのを渋っていたような気がして・・ もしそうだとしたら自分がふがいなく、皆さんのお知恵を 借りたいです。おねがいします!

  • ラブホで一泊

    ラブホで一泊する時って皆さんいつ頭洗いますか? ホテル入ってHする前にお風呂またはシャワー浴びる時に頭まで洗っちゃいますか? それともHの後寝る前にまたシャワー浴びて頭洗うのか、そのまま寝て朝起きてから朝シャンするのか… 今までフリータイムではラブホ利用したことあるのですが、お泊りは初めてなので疑問に思って投稿しました。 女性の方は、化粧落とすタイミングも教えてもらえると助かります。 男性の方でも、彼女にいつ化粧落としてほしいか教えてもらえると幸いです。(たとえば、Hの時スッピンは嫌とか、Hの後イチャイチャしたいのに化粧落としに行かれるのは嫌など) よろしくお願いします。

  • ラブホ

    女性とラブホ利用しましたが ドリンクバー無料でしたが お得ですか?ネット上なので ホテル名は言えないですが

  • ラブホ代の割り勘

    男性女性、両方に質問ですが、ラブホ代を割り勘にするのはどう思いますか? 男性が全額出すのが当たり前?マナーですか? 女性がいくらか出すのは、はしたないですか? 既出の質問かもしれませんが、あえてもう一度質問させて下さい。 以前、ラブホ代についての質問があったんですが、女性がいくらか負担するのはそんなにおかしいでしょうか? 私達は、デート代もホテル代も彼氏が多く出してくれるけど、私も少しは負担してます。 彼氏が「いいよ。出すよ。」って言ってくれても、お店を出た後やホテルを出た後にいくらかは渡すようにしてます。 ラブホを利用される皆様、休憩料金・宿泊料金はどうされてますか?

  • ラブホに入る直前に帰ったことありますか?

    数回デートをした男性がいます。 まだ付き合ってません。 一番初めのデートの時、お酒の勢いで彼がとある話をしました。 「今までずっと年上の女性が好みだった。 つい最近まで3つ上(32歳)でモデルみたいな人を自分が追いかけていたのに、4回目のデートでホテル入る直前に、なんか無理!って思い、『ごめん!明日朝から仕事あるの忘れてた!俺帰るわ!』って逃げるように帰ってきた。いろいろ性的なことを想像したらどーしてもその人のことは抱けなかった。それ以来、年上は無理だし、むしろ自分とタメすら微妙かも」 と。 私からすればモデルみたいならいいじゃん!って思うんですが、 こんなことってあるんでしょうか? 女からしてみれば、屈辱的ですが(笑)

  • ラブホに出入りする人をみたとき

    昼間に歩いててラブホの前を通ったときとかに丁度ラブホに入っていく車や出ていく車を見かけたときに みなさんは、どんな人かな?ってチェックすることありますか? 私は男と女という組み合わせかどうかをまずチェックします。 1人で休憩される男性とかもいますし。 大体しっかりと助手席に女性が乗ってますが。女性は背もたれをちょっと倒して乗ってることが多いです。 営みを終えてホテルからでるときは、なんかちょっとスッキリした爽やかな表情をしてることが多い気がします。 こういうラブホに出入りする車をみるときはあまりガン見しないほうがいいですか? 私はガン見にプラスしてちょっと笑いそうになるんですけどいつもこらえてます。 ラブホから出る車をみると「おまえら、ホテルで一体何をしていたんだ?あ?応えてみろ!」って拡声器を使って言いたくなるときがあります。

  • ラブホ・・・

    僕にはつきあって2ヶ月くらいになる彼女がいます。 つい最近、一緒にご飯を食べていて、「もっと二人でゆっくりできる場所が欲しいよね」みたいな話になりました。ちなみに二人ともまだ学生なもので実家です。 「家以外でも場所は一応あるよね?」と言ったら、地元にあるホテルの名前をさして「○○とかね」なんて言いながら二人で笑いあったりしていました。                                          でも、ほんとにゆっくり二人でイチャイチャする時間はお互いに欲しいと思っています。ただ、お金もそんなに余裕がありませんし、どうせ行くならフリータイムとかを使って、なるべくゆっくりしたいのですが、その誘い方がいまいち思い浮かばないのです。最近の前フリがあったにしても、いきなり「ゆっくりしたいからホテル行こうよ。」は、どうかな?と思ってしまいます。             アドバイスできるという方、いましたら宜しくお願いします。            ちなみに今まで、僕の家に遊びに来たことが一回あって、その時は(実は彼女が初めてだったので)Hも中途半端で終わってしまいました。それから1ヶ月そういうことだけはありません。

  • ラブホ

    主人が、あたしと行ったコトのない、ラブホのカードを持っていたんです。会員番号から、使用した日や、時間などは、そのホテルに電話したら、分かりますか?また、防犯カメラなんかも見せてもらえるのでしょうか?出来れば、裁判を起こして、相手を訴えたいと思っているのですが…。さすがに、使用した人間の名前までは、分からないですよね…。皆様からの返答、よろしくお願いします。

  • ラブホで彼女に何をされると嬉しいですか??

    現在付き合い始めて日が浅い彼氏がいます。 ラブホでまったりしている時とか、 普段、仕事が超多忙で私と一緒にいる時くらい、 少しでも癒せないかなと考えると 色々としてあげたくなります。 ちなみに私は 1.着いたら彼の見ていないところで、彼の脱ぎ散らかした靴をそろえる。 2.彼にお茶を入れる。 3.彼の持て行ったコンビニ弁当の、ラップ(包み袋?)をあける。 4.割り箸の袋をあけて、割り箸を割った状態で彼の手に渡す。 5.彼が、シャワーを浴びている間に彼の脱ぎ散らかした服をたたむ。 6.エッチの後、彼の身体を全身マッサージする。 7.彼にお茶を入れる。 8.帰る前に、二人の部屋着?をたたむ&布団を簡単に片付ける。 9.二人のスリッパをそろえる 退室。 このような感じなのですが。。。 私がしていることはやっぱり普通でしょうか? 彼の前に付き合っていた人にはここまでのことはしたことなくて、 彼には自然にしてあげたくなってしまって。 女性の皆さんは、ラブホでまったりデートの時など、 彼氏に対して、どのようなことをしていますか? また、男性の方は、彼女に何をされたら嬉しいですか? 愛情を感じますか?癒されますか? 皆さんのご意見宜しくお願いします。

  • ラブホに彼を置いてきてしまいました。

    彼氏のような存在の人がいます。 相手の誕生日に会う約束をしました。 会うのは、月に1、2回です。 相手の仕事が終わってから、22時くらいに待ち合わせをしたのですが、 直前に知人の飲みに顔を出してきたいと言われ、 予定より2時間近く遅れて合流しました。 そこから一緒に飲み、かなり眠かったのですが、 休日でホテルはすでに満室ばかり。 始発まであと少しだったので、 しかも会ってから、徹夜で寝てないと知ったので、 もう帰ろうと何度も言いましたが、聞かず、 結局空いていたホテルに入りました。 じゃれてたものの、 案の条寝てしまいました。 午後は予定があるのは知っていたので、 だったらやはり帰るべきだったと思うんです。 私は悲しいと言うか、 バカみたいな気がして、 彼を置いてホテルを出てきました。 代金は彼がはらったので、 誕生日だったし、 後日払うので口座を教えて下さいとメールしておきました。 徹夜は自分のペースで変えられる仕事なのを知っているのて、 なにも今日してこなくてもいいのに、と 悲しく思っていました。 普通に飲みにいって早く寝た話もよく聞きます。 たまには、カップルみたいに、 ゆっくり過ごしたかったです。 事情があり、カップルではないので、 言いたいこといっていいのかわからず 余計憂鬱になりました。 別にHしなくても一緒にいられるのは嬉しいですが、 寝てしまったら話もできないし。。 起きてからゆっくりする時間がないこともわかってました。 バカみたいですが、 その場にいたら悲しくて泣きそうだったので 一人先にでてきました。 彼からは連絡はきていません。 怒ってるとは思いますが、 もうこれを機に会わない方がいいかと思っています。 彼には、謝ったほうがいいですか? その上で↑を伝えようかと、考えています。