• ベストアンサー

ラブホへの誘い方

何回か飲みに行っている女性をいよいよホテルへ! と、考えているのですが あの手この手を考えているうちに頭がショートしました。。。 皆さんのあの手この手を教えてください。 よろしく~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuribu-
回答No.1

21歳女です。 彼女になってください!とお願いしてみては? まず、どういう関係ですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

ホテルへ誘う前に、「付き合ってください」と告白してOKをもらうのが先じゃないでしょうか? 別にその女性と付き合いたいわけじゃなくセックスしたいだけなら、 「付き合う気はないけどセックスしたいからホテル行こう」とストレートに誘えばいいんじゃない? それで誘いに乗ってホテルに行ってくれたら、割り切った関係と彼女も了承した事になるし何も問題なしでしょう。

noname#134761
noname#134761
回答No.2

あほか。 飲みにいってるだけの女がラブホについてくるか! そういう女をナメる考えはやめな。 というかそれでついてくる女は病原菌。 HIV性病に注意だね。 好きで付き合ってそしてラブホだろ? そうじゃなくやりたいだけならそんなの自分の頭で考えることだね。 それすらも他人から回答もらってやろうなんて手抜きすぎだ。