デジカメや携帯電話のカメラで

パスポート用の写真を撮影するにはどのようにすればよいですか??

kuma-gorou さんからの 回答

• 2011/06/15 19:17
  • 回答No.1
kuma-gorou

きちんと証明写真が撮れるお店で撮って貰いましょう。
無人のスタンドもダメ。

パスポートの写真は、厳格な決まりが有ります。
運転免許のように容易に考えていたら、何度も撮り直しさされますよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。