• ベストアンサー

ソフトバンクとアップルストア、どっちで買う?

miuasaの回答

• ベストアンサー
  • miuasa
回答No.2

どこのキャリアでも、ショップは業務委託ですので運営母体がショップ毎に 異なります。対応等一応は教育されますが、派遣社員で入れ替わりも激しい ためしょうがないところもあります。 乗換でiphoneなら、一般の携帯ショップでキャッシュバック等キャンペーンを やっている店が結構あります。探してみてください。

spaceboy11
質問者

お礼

業務委託なんですね。 ドコモショップはどこでもわりと丁寧な印象があるので。。 携帯ショップという手もありましたね。 比較検討してみます。 ご回答ありがとうございました。