• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

液晶モニタのスピーカー

デスクトップパソコンを購入したことがないので低レベルな質問なのですが、 液晶モニタのスピーカー無しというのは音は全くでないということですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1313
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4543/19235)

液晶モニタのスピーカー無しというのは音が聞けませんので、通常は別購入のスピーカー(700円ぐらい)が必要ですが、イヤホンやヘッドセットをつなげば音が聞けます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりそうなのですね。 理解しました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

デスクトップの場合m外部スピーカセットされていなければ自分で別途用意します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.2
  • alien5
  • ベストアンサー率19% (788/3986)

別売りのスピーカーをマザーボードの音声出力に接続して音を出します。 モニターに付属のスピーカーは音が出ても音質があまりよくないことが多いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 高音質は別に必要ないのです。