• ベストアンサー

『ヤ○○○』と言うヨーグルト知ってますか?

テレビコマーシャルで見たのですが、あたまに『ヤ』が、付いていたのは覚えているのですが名前が思い出せません。緑色のパッケージでした。気になるコマーシャルだったので、名前だけでもご存知の方、教えてください。

• solt1
  • お礼率7% (3/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんこれですね。 ヤーコンヨーグルト。 私も気になってます。

参考URL:
http://www.nipponluna.co.jp/item_pr/yakon/index.html