• ベストアンサー

『ヤ○○○』と言うヨーグルト知ってますか?

テレビコマーシャルで見たのですが、あたまに『ヤ』が、付いていたのは覚えているのですが名前が思い出せません。緑色のパッケージでした。気になるコマーシャルだったので、名前だけでもご存知の方、教えてください。

  • solt1
  • お礼率7% (3/38)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶんこれですね。 ヤーコンヨーグルト。 私も気になってます。

参考URL:
http://www.nipponluna.co.jp/item_pr/yakon/index.html

関連するQ&A

  • CMに使われたジャズを集めたCD探しています。

    古い話で申し訳ないのですが、10年くらい前(7~8年前かも)の ジャズのCDを探しています。 テレビコマーシャルに使われたジャズばかりを集めたCDで、パッケージの デザインは、夜のビル街でした。 (全体的に緑色っぽい印象でした。) ムーンリバーが収録されていました。 また、当時のコピーのミタに使われていた曲も収録されていました。 これくらいの情報しかないのですが、もしこのCDをご存知の方が いらっしゃいましたら、ぜひタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • テレビコマーシャルについての質問です。

    かつてのテレビコマーシャルで、財布の色か何かで迷うも、結局はいつもと同じものを選んでしまうというテレビコマーシャルが放送されていました。ものすごくうる覚えで申し訳ないのですが、どこの何のコマーシャルなのか、ご存知の方は教えていただけませんか。情報が少なくて申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タバコの銘柄が分かりません!

    タバコの銘柄が分からなくて困ってます。 名前を忘れてシックリしません、 特徴は、 ○フィルター:茶色 ○パッケージ:緑色(全体的に緑 ・白いところはナイです) すみません、これしか分かりません。 分かる方いらっしゃったら書き込みお願いします。

  • 森山良子が歌っている歌の名前を教えてください。

    テレビでカレーのコマーシャルのときに森山良子が歌っている歌の名前をご存知の方は教えてください。

  • 緑色の容器に入ったココア

    緑色の縦長い丸い容器に入った粉ココアなのですが、どこのメーカーのココアなのかご存知の方いませんか? 数年前に飲んだことがあるのですが、どうしても名前が思い出せません。 確か、サッカーをしてる子供のイラストか写真のパッケージで、英語の商品名だったと思います。

  • 緑の砂糖菓子の名前を知りたいです

    昔よく見たのですが‥ パフェにささって(のっかって)いて、 きれいな緑色で、砂糖がまぶしてあって、ゼリーのようなお菓子があったと思うのですが、あの緑色の砂糖菓子の名前を知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに、最近は全く見なくなってしまった気がします。

  • 飲料の商品名が思い出せません

    数年前に発売されていた(今も販売されているか不明です) ペットボトル飲料で「LakuLaku」のような名前だったんですがどうしても思い出せません。 白に緑と水色の水玉模様のようなパッケージデザインだったはずです。 ご存じの方、ぜひ教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 画家の名前が入った「緑色」って知ってますか?

    日本人画家の名前が付いた「緑色」があると聞きました。どんな名前かご存知の方いらっしゃいませんか? どうやら、その画家にしか出せない緑色だそうで、自然画とかを主に書かれている人だそうです。 前に、青は「広重ブルー」とか聞いたことはあります。歌川広重がよく好んで使っていた青だとか。 多分それと同じようなことだと思うのですが、気になっているので 是非教えてください!!

  • SQL等DBをGUIで参照できるツール

    こんにちは。 確か標題のものがフリーであった様な 気がするのですが、 名前が思い出せません。 確か緑色で白抜きのアイコンだったような。 CVSのような名前だったような。 ご存知の方教えてください。 (できれば入手サイトも)

  • 冷凍用(?)ラップの名前

    テレビコマーシャルで放映中のラップ製品の名前をご存知の方教えてください~。 必ずしも冷凍専用じゃないかもしれませんが、テレビのコマーシャルで説明されていた特長は何かを冷凍保存する際に、ラップで食品をくるむのではなく、食品を二枚のラップではさみ、その周りを指でなぞることによって封ができるので、冷凍焼け等が防げるとしていました。 通常のサランラップなどと同じような青い箱に入っていました。 コマーシャルはアニメで4人家族のおかーさんが色々説明する方式でした。 説明が上手くできていないかと思いますが、どなたかご存知でしょうか??? よろしくお願いします。