• ベストアンサー
  • 困ってます

初期型PS3と振動

今初期型のPS3を使っていて、コントローラーがSIXAXISなのですが、デュアルショック3に買い換えようと思っています。 で、初期型のPS3でもちゃんと振動してくれるのでしょうか?そこが心配で・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数658
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a-ccom
  • ベストアンサー率54% (1245/2272)

全く問題ありません。全部振動します。うちも同じ組み合わせです。 しかも初期型の特権であるPS2ソフト(もちろんPS1ソフトも)を起動させても振動してくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • a-ccom
  • ベストアンサー率54% (1245/2272)

前回の追記です。PS2に対応は20/60GB版です。 もしお持ちの本体が40GB版でありましたら、余計な一文で失礼しました。 もちろん、PS1とアーカイブスの振動は40でも対応してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!