• ベストアンサー

黒のゴム手袋

黒のゴム手袋を探しています。長さが肘より長いくらいの物です。売っている所知りませんか?ネット販売ならアドレス、店頭販売ならお店の住所と名前電話番号を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biwamaru
回答No.2

はじめまして 下記に手袋・チャック袋等の通販の店のアドレスをお伝えしますので、サイズが合うものがあるかどうか、一度覗いてみてください。

参考URL:
http://www.hagitec.co.jp/hagiten/seihinhayamihyo02.htm

その他の回答 (2)

• hihikoha
回答No.3

質問方法、変更しました? 大阪方面なら、ホームセンターで売っていますよ。 店頭に無ければ、カタログで取り寄せてもらえます。 黒色があるかどうかは、わかりませんが・・・。

• a_bo_on
回答No.1

あぼ〜ん です 足袋は力王、 手袋はアトム。 検索すりゃあ絶対出てくるよ。