タロットカードリーディング結果:相手との関係を修復するための対策とは?

このQ&Aのポイント
  • タロットカードを使用したリーディング結果、相手の感情や態度の変化について分析しました。
  • 相手の最近の態度や感情の原因、対応策を取った後の態度などを考察し、問題解決のためのアドバイスをまとめました。
  • 相手との関係修復には、時間とコミュニケーションの重要性が示唆されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットカードのリーディングをお願いします。

最近、タロット占いを始めました。 いろいろと本を買ってリーデングしたんですが、よくわかりません。 教えて下さる方がいればと思い、投稿しました。 私はある男性に片思いをしていました。相手はとてもモテる方で 彼女もいる方で、私が通っている英会話の先生です。 先生は私の気持ちに気付いていると思いますが、 同じようなファンがたくさんいるので、その中の一人だと思ってると思います。 最近、先生に英会話の授業中にとても不当な扱いを受けてしまい 私が勝手に激怒して、嫌な態度を取るようになってしまいました。 過去にも不平等だったり、嫌な部分を見てきてました。 いろんな事の積み重ねなので、先生は私の態度が豹変した理由が わからないと思います。 私が先生に幻滅して、先生の英会話をやめようとしているのに 気付いてると思うので(予約をキャンセルばかりしている) 何度か連絡はありました。もちろん営業でです。 先生は口では話そうとしていますが、事務的で冷たい。 あきらかに私に対して不信感を抱いているのを感じました。 正直、気まずい状態です。 自業自得だとは思いますが、何とか先生と生徒と言う 普通の関係に戻れないものかと思い、タロットをひきました。 ライダータロットを使いました。 スプリッドは ラバーズブリッジです。 相手の感情 感情→太陽 相手の質問者への最近の態度 感情→ペンタクルス 相手の質問者へ取る態度や感情の原因→ワンド3(逆) 対応策を取った後の相手の態度 気持ち→ソード10 更に時間が経過した後の相手の態度気持ち→戦車(逆) 質問者の相手への感情→ソード8 質問者の相手への最近の態度 感情→女帝 質問者の相手へ取る態度や感情の原因→魔術師(逆) 対応策を取った後の質問者の相手への態度 気持ち→ペンタクルスキング(逆) 更に時間が経過した後の質問者の相手への態度気持ち→ペンタクルス3 相手との架け橋→ワンドA 障害 対応策→皇帝 相手の私への過去の感情や原因を見ても、悪い意味としか取れません。 今の感情が太陽と言うことは、私への怒りが燃えているとのことでしょうか? あと、私は先生に対して不信感や怒りの感情の方が強いのに 何故か自分の感情のところに頻繁に女帝が出ます。 相手との架け橋もどういう意味で取ればいいのかわかりません。 このスプリッドでは、相手との架け橋が重要になると書いてありました。 相手が質問者へどういう意図を持ち接してるかわかると。 どなたか、リーディングをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>自分の感情のところに頻繁に女帝が出ます 女帝は自分の満足(その状態は決してよくなくても、本人がこれで良いと思っている場合も出ます) 直情的で独占欲が強く嫉妬心が強い女性でもあります。 >相手の感情→太陽 隠す必要がないのでは、公明正大って事かな? 最近の態度が金貨の何かは書かれてないのですが… >相手の質問者へ取る態度や感情の原因→ワンド3(逆) 予想と反して期待外れだった時に出るカードなので、そういう思っているのだと思います。 こんな態度とる子だったんだーって感じ。 >質問者の相手へ取る態度や感情の原因→魔術師(逆) 相手とタイミングが合わず、どうして良いか?が判らない状況 トピ主さん自身が剣8、閉塞状態、身動きが取れず対策無し たた剣8は周囲が見えず自らそういう状況に持って行った結果だったりします。 最終が金貨3、関係の修復や今の師弟関係で認められる努力をすること。 架け橋はお互い初心に戻り(棒1) 対策(皇帝)師弟の関係を思い出す事。

naru-3
質問者

お礼

bottom1120 様 ありがとうございます。 いろいろと勉強になりました。 女帝がよく出てくるのは、私が直情的で嫉妬深いからかも(笑) 相手の太陽の意味、なるほど。確かに彼は自分は公平な人間だと 思っいると思ってると思います。 周りはどうあれ、自分的には公平で平等だと思いこんでいると思います。 他の人達も同じようなことを言ってました。 相手は私は自分のファンだと知ってるので、私がキャンセルばかり するようになったのを意外だと思ったのかも知れませんね。 英会話を習いだした頃の気持ちに戻ることが大切なんですね。 関係の修復は難しいかもしれませんが、努力してみます。 ちなみに抜けていた、相手の態度は、ペンタクルスの7です。 また何か変わってくるでしょうか? 相手は私に対して、最悪なイメージしかないですよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

トピ主さんに取ってはいい感じとは言えない解釈になりますが、 >相手の質問者への最近の態度 感情→ペンタクルス7 金貨7は 期待はずれ、努力が認められないetc トピ主さんが気をつけないといけない事は、 >質問者の相手への態度 気持ち→ペンタクルスキング(逆) 自分の存在価値を見つけられず、エゴイスティックな行動を取りたいと思うかも知れません。 そういう行動にでると彼は剣10 破壊、意にそぐわぬ強制的な終わり 戦車(逆)コントロール不能、もう続けられない の状況に… 生徒と先生という事を忘れず、 個人プレーに走ることなく(金貨3 第3者の協力)関係の修復を図ってください。

naru-3
質問者

お礼

bottom1120 様 遅くなってしまい申し訳ございません。 相手が私に対して、期待外れと感じてるだろうとは 想像つきます。 今まで取っていた行動と逆の行動を取ってるので。 性格的に個人プレーに走りがちなので、気をつけたいと思います。 リーディング、ありがとうございました。 勉強になりました。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングお願いします

    ナインカードスプレットで元彼の私に対する気持ちを占いました。 今、元彼には彼女がいますがたまに連絡は取り合っています。 まだ気持ちがあるのか?ただ、キープにしておきたいのか気になっています。 よろしくお願いしますm(__)m 表面意識 1 魔術師 2 ソード3 3 女帝 中間的意識 4 ペンタクルス2逆 5 ソード8 6 カップ6 潜在的意識 7 太陽 8 ワンド4 9 ソードペイジ

  • タロット占いのリーディングを手伝ってください。

    タロット占いのリーディングを手伝ってください。 長文ですみません。 最近、タロット占いに興味を持ちだして、まだ始めたばっかりで、 リーディングに全然自信がないので、 タロット占いに詳しい方、リーディングして頂けたら嬉しいです! これも、まだ2回目のリーディングです(>_<) 質問は、『今の私の心と体の健康状態と、それが今後どうなっていくか』です。 最近、不眠症ぎみだったり、学生なんですが、勉強のこととかでストレスがあるので…。 スプレッドは、ケルト十字法です。 結果は、 1、カップの6 2、ワンドの6 3、ペンタクルスの6 4、ソードの2(逆) 5、ペンタクルスの9(逆) 6、死神 7、ペンタクルスのエース(逆) 8、ワンドの2 9、ペンタクルスのナイト 10、ワンドの5(逆) でした。 象徴カードには、ソードのクイーンを選びました。 マルシア・マシーノさんの、『タロット教科書』の方法でやったんですが、 シャッフルとカットをした後のパイルは、 過去→恋人(逆) 現在→カップの6 未来→カップの9(逆) が出ました。 それと、関係あるかは分からないんですが、シャッフルをしている途中に、 ペンタクルスの4が、右を正方向にして、横向きで落ちてきました。 私は、 『過去は、恋人の逆位置やペンタクルスの6がでているので、良い物を与えられていたけれど、間違った解釈をして自分を苦しめていた。 眠れない時の治療法など、対処法そのものに問題があった。 現在は、自分が行った決心がいい方向に向いている。 (これは、最近、不眠症の薬をやめたので、自分で決めて環境を変えたことがあります。) 未来は、カップの9の逆位置から、自分を貶めるような悪いことをしてしまうかもしれないけど、 ペンタクルスの9や死神やワンドの5の逆から、自分にとって何がベストなのか知る能力と最後までやりとおす忍耐を大切にしたら、平和などが戻り、新しい状態が生まれる。 ワンドの2から、周囲は、私へしたことの結果が出るのを待っている。 あとは、ペンタクルスのナイトから、私は、頼れる男性が現れるのを期待している。』 かなと思いました。 どうでしょうか? 合っていると思いますか?

  • タロット勉強中です

    変形ヘキサグラム・スプレットで復縁について占いました。 リーディングお願いしますm(__)m 1過去 カップペイジ逆 2現在 月逆 3未来 ソード7逆 4.5対策 女教皇逆 カップ7 相手の気持ち 6過去 ペンタクルス7 7現在 ワンドペイジ 8未来 ソード4逆 自分の気持ち 9過去 ワンド8 10現在 ペンタクルスエース 11未来 女帝 最終結果 ワンドキング 対策としては自分が選んだことを強引にでも進めてみようみたいなことですか?

  • タロットカードの意味などに詳しい方。

    相手の気持ちを占ってみました。相手と最近喧嘩をして先日仲直りをした所だったりします。まだタロットに詳しくないので参考にさせて下さい。 表面の意識 カップのペイジ、ペンタクルスのII、ソードのクイーン 中間の意識 太陽、ワンドのIV逆位置、ソードのV 潜在意識 皇帝、カップのVI逆位置、ペンタクルスのV逆位置 全て彼の気持ちとして引いてみました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • タロットカードのリーディング

    結婚を希望している二人おり、相談者の母親があまり良い結婚と思っておらず、将来結婚出来るのかをタロットカードで見てみましたが、リーディングでいまいち読み込めませんでした。 答え合わせをしたく、どなたかリーディングを宜しくお願い致します。 過去…すみません忘れました! 現在…女帝逆 未来…世界 彼の気持ち…カップ10 本人の気持ち…カップ2 対策…ワンド10逆 結果…ソード2逆 二人は結婚まで行きますか?

  • タロットのリーディングに困っています。

    ラバーズブリッジをしましたが、タロット初心者のため、どのようにリーディングしたらいいのか悩んでいます。 どなたか、リーディングしていただけると本当に嬉しいです。 冷静にお聞きしたいです。 状況は、いわゆる婚約まで進んでいましたが彼の仕事が激務になり、『今は何も 考えたくない、別れたい』と昨年秋頃に言われてしまい話し合い、彼のお仕事が落ち着く今月いっぱいまで待つ約束をしました。今は身体を気遣うメールをしても返信もない状態です。 『彼との今後について』やりました。 1,相手の現在 カップ9逆 2,相手の過去 ワンド8逆 3,相手の気持ち ソード10 4,相手の未来 ワンド7 5,相手の結果 女帝 6,自分の現在 カップ8 7,自分の過去 ワンドのエース 8,自分の気持ち ソード5 9,自分の未来 カップのエース逆 10,自分の結果 カップ10 11,状況 ワンド4逆 12,問題点 運命の輪 お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

  • タロットカードの解釈

    付き合ってる男性の私への気持ちを定期的に3カードでひいてみてるのですが 良く出るカードが女帝とペンタクルス6です。 あとの一枚はその時によって違うのですが、 この二枚の組み合わせは良く出てきます。 女帝だけを単体で見るとなんとなく意味はわからなくもないのですが、 女帝とペンタクルス6の組み合わせだとどういう意味になるのでしょうか? また、ペンタクルス6を単体で見た場合、相手の気持ちだとどういった感じになるのでしょう?

  • タロットが出来る方、リーディングをお願いします。

    2年前からずっと妊娠希望です。 パートナーと共に原因不明と言われ、なかなか授かることができません。 タロットが出来る方、ぜひリーディングをお願いします。 どんなことを意味していますか? 質問内容:「あと半年の間でこの苦悩から抜け出せ、子供を授かることができますか?」 ケルト十字スプレッド (コートカード:ソードのクイーン) 1.現在の状況   :魔術師 2.援助と妨害    :審判(逆位置) 3.過去      :カップのペイジ 4.最近の出来事  :ワンドのペイジ(逆) 5.起こり得る未来 :ソードのナイト 6.近い未来     :法王 7.心理的展望   :ペンタクルスの3(逆) 8.環境        :ワンドの3(逆) 9.期待と恐れ    :ソードの5(逆) 10.最終結果    :戦車 なんだかとても漠然とした感じでイマイチ、ピンと来ません。 どうぞよろしくお願い致します!

  • タロットの解釈おねがいします

    タロットの本に載ってたホロスコープで自分の今後半年を占いました。2枚引きです。 6月・・・ワンド9(逆)     皇帝 7月・・・月            魔術師 8月・・・愚か者         ワンド3(逆) 9月・・・カップペイジ     ペンタクルス10(逆) 10月・・・恋人         ペンタクルスナイト(逆) 11月・・・ワンド10(逆)    ソード8(逆) 12月・・・ワンド2(逆)     カップキング(逆) コンビネーションリーディングがなかなかできません。 例えば7月は、大アルカナばかりです。  不安はあるがいろんなことに好奇心を持って行動する と読めばいいのかスタートするが不安が付きまとうと読めばいいのか 10月も読み方がわからない。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • タロットリーディングについて

    仕事を続けるか、辞めて別の道へ進むか二者択一で観てみたのですが リーディング初心者ですのでアドバイスをお願いいたします 本人 ペンタクルスのキング(R) 続けたとき                 辞めた時 現在  ワンド9               皇帝 未来  ペンタクルス9(R)        4ソード(R)   解決策 ペンタクルス7(R)        正義    結果   カップのナイト           戦車 続けると苦労して気づいたキャリアを守りたい気持ちと経済的な不安があるが、 最終的にはそのままキャリアを追うということでしょうか? 辞めると責任感もあり次の道を探して夢と現実とのバランスを取れれば前進できるということでしょうか? リーディング難しいです よろしくお願いします