タロットカードリーディング結果:相手との関係を修復するための対策とは?

このQ&Aのポイント
  • タロットカードを使用したリーディング結果、相手の感情や態度の変化について分析しました。
  • 相手の最近の態度や感情の原因、対応策を取った後の態度などを考察し、問題解決のためのアドバイスをまとめました。
  • 相手との関係修復には、時間とコミュニケーションの重要性が示唆されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットカードのリーディングをお願いします。

最近、タロット占いを始めました。 いろいろと本を買ってリーデングしたんですが、よくわかりません。 教えて下さる方がいればと思い、投稿しました。 私はある男性に片思いをしていました。相手はとてもモテる方で 彼女もいる方で、私が通っている英会話の先生です。 先生は私の気持ちに気付いていると思いますが、 同じようなファンがたくさんいるので、その中の一人だと思ってると思います。 最近、先生に英会話の授業中にとても不当な扱いを受けてしまい 私が勝手に激怒して、嫌な態度を取るようになってしまいました。 過去にも不平等だったり、嫌な部分を見てきてました。 いろんな事の積み重ねなので、先生は私の態度が豹変した理由が わからないと思います。 私が先生に幻滅して、先生の英会話をやめようとしているのに 気付いてると思うので(予約をキャンセルばかりしている) 何度か連絡はありました。もちろん営業でです。 先生は口では話そうとしていますが、事務的で冷たい。 あきらかに私に対して不信感を抱いているのを感じました。 正直、気まずい状態です。 自業自得だとは思いますが、何とか先生と生徒と言う 普通の関係に戻れないものかと思い、タロットをひきました。 ライダータロットを使いました。 スプリッドは ラバーズブリッジです。 相手の感情 感情→太陽 相手の質問者への最近の態度 感情→ペンタクルス 相手の質問者へ取る態度や感情の原因→ワンド3(逆) 対応策を取った後の相手の態度 気持ち→ソード10 更に時間が経過した後の相手の態度気持ち→戦車(逆) 質問者の相手への感情→ソード8 質問者の相手への最近の態度 感情→女帝 質問者の相手へ取る態度や感情の原因→魔術師(逆) 対応策を取った後の質問者の相手への態度 気持ち→ペンタクルスキング(逆) 更に時間が経過した後の質問者の相手への態度気持ち→ペンタクルス3 相手との架け橋→ワンドA 障害 対応策→皇帝 相手の私への過去の感情や原因を見ても、悪い意味としか取れません。 今の感情が太陽と言うことは、私への怒りが燃えているとのことでしょうか? あと、私は先生に対して不信感や怒りの感情の方が強いのに 何故か自分の感情のところに頻繁に女帝が出ます。 相手との架け橋もどういう意味で取ればいいのかわかりません。 このスプリッドでは、相手との架け橋が重要になると書いてありました。 相手が質問者へどういう意図を持ち接してるかわかると。 どなたか、リーディングをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>自分の感情のところに頻繁に女帝が出ます 女帝は自分の満足(その状態は決してよくなくても、本人がこれで良いと思っている場合も出ます) 直情的で独占欲が強く嫉妬心が強い女性でもあります。 >相手の感情→太陽 隠す必要がないのでは、公明正大って事かな? 最近の態度が金貨の何かは書かれてないのですが… >相手の質問者へ取る態度や感情の原因→ワンド3(逆) 予想と反して期待外れだった時に出るカードなので、そういう思っているのだと思います。 こんな態度とる子だったんだーって感じ。 >質問者の相手へ取る態度や感情の原因→魔術師(逆) 相手とタイミングが合わず、どうして良いか?が判らない状況 トピ主さん自身が剣8、閉塞状態、身動きが取れず対策無し たた剣8は周囲が見えず自らそういう状況に持って行った結果だったりします。 最終が金貨3、関係の修復や今の師弟関係で認められる努力をすること。 架け橋はお互い初心に戻り(棒1) 対策(皇帝)師弟の関係を思い出す事。

naru-3
質問者

お礼

bottom1120 様 ありがとうございます。 いろいろと勉強になりました。 女帝がよく出てくるのは、私が直情的で嫉妬深いからかも(笑) 相手の太陽の意味、なるほど。確かに彼は自分は公平な人間だと 思っいると思ってると思います。 周りはどうあれ、自分的には公平で平等だと思いこんでいると思います。 他の人達も同じようなことを言ってました。 相手は私は自分のファンだと知ってるので、私がキャンセルばかり するようになったのを意外だと思ったのかも知れませんね。 英会話を習いだした頃の気持ちに戻ることが大切なんですね。 関係の修復は難しいかもしれませんが、努力してみます。 ちなみに抜けていた、相手の態度は、ペンタクルスの7です。 また何か変わってくるでしょうか? 相手は私に対して、最悪なイメージしかないですよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

トピ主さんに取ってはいい感じとは言えない解釈になりますが、 >相手の質問者への最近の態度 感情→ペンタクルス7 金貨7は 期待はずれ、努力が認められないetc トピ主さんが気をつけないといけない事は、 >質問者の相手への態度 気持ち→ペンタクルスキング(逆) 自分の存在価値を見つけられず、エゴイスティックな行動を取りたいと思うかも知れません。 そういう行動にでると彼は剣10 破壊、意にそぐわぬ強制的な終わり 戦車(逆)コントロール不能、もう続けられない の状況に… 生徒と先生という事を忘れず、 個人プレーに走ることなく(金貨3 第3者の協力)関係の修復を図ってください。

naru-3
質問者

お礼

bottom1120 様 遅くなってしまい申し訳ございません。 相手が私に対して、期待外れと感じてるだろうとは 想像つきます。 今まで取っていた行動と逆の行動を取ってるので。 性格的に個人プレーに走りがちなので、気をつけたいと思います。 リーディング、ありがとうございました。 勉強になりました。