• ベストアンサー

ブックカバーの印象(高1男)

http://www.wg-mustard.com/?pid=19526073 このブックカバーでは、どの色がおすすめですか? そして、どの色がどんな印象を与えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

色自体はどれでも良いと思います。 ただ、こういうカバーにお金をかけるより、本そのものにお金をかけて一冊でも多く買う方が良いと思います。

inu_neko-_-
質問者

お礼

なるほど。 まぁ、そりゃそうですよねw とりあえず、ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

02が個人的には好き。無難な色だし。 ただどの色も素材のせいもあるんでしょうが、全体的に爺臭さを感じます(すみません)。 04、05はなしですね。