• ベストアンサー

妊娠の確率について

こんにちわ。同タイトルで以前にも質問させて頂いたのですが 気になって仕方ないので、また質問させて頂きます。 排卵日、性交渉(膣内射精)共に6月3日だとしたうえでなのですが・・・ 6月8日に1滴程度の出血がありました。 次回生理予定日は6月17日頃なのですが 本日午後、チェックワンファストでフライング検査をしました。 結果は陰性で落ち込んでいます。 このような状況でも、まだ妊娠している可能性はあるのでしょうか? 詳しい方がいましたら、ご回答お願いいたします。

  • k3280
  • お礼率100% (5/5)
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

性交の日が排卵とした前提なら、今日でまだ10日目なので検査には少し早いです。 早くても12日目以降にされてください。可能性排卵日狙っても20%くらいと高くはありません。

k3280
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございますm(__)mやはりまだ早かったのですね。このサイトを見ていると、生理予定日前に妊娠がわかったという人が多数いらしたので、自分ももしかしてと思いフライングしてしまいました。あと4日で生理予定日なので、我慢して待ってみることにします(^^ゞありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

6/3の仮定なら、6/8の検査にはまったく意味がありません。 もし妊娠していても着床してさえいないだろうし。 受精から着床まで1週間~10日程度かかるのはごぞんじですよね? チェックワンで検出できるhCG値は、一般の人で、着床の5日後程度を想定。 ファストでも着床の3日後です。 というか。6/8の出血が排卵出血なら、6/8が排卵日だったのでは?

k3280
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございますm(__)mこちらの説明が下手な為に勘違いさせてしまったようですが、検査をしたのは今日の午後です。生理は毎月遅れることなくきています。排卵出血については、今までに自覚したことがない為よくわかりませんが、もう少しで生理予定日なので待ってみます。ありがとうございました。

回答No.1

はやる気持ちもわからんではないが、前回にも詳しい人はいたのかの。 可能性は、あるとも言えるし、無いともいえる。

k3280
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性ありますか?

    10月9日に性交渉しました。前回の生理が9月25日~5日間でした。 生理の周期は、だいたい25日周期です。 性交渉時に、コンドームはつけたのですが・・・射精後、ゴムが膣内で外れてしまっていた事に気づきました。 ちょうど、排卵日近くの危険日だと思いハラハラしていたのですが、10月18日に自分が思っていたより早めの生理が来てホッとしたのですが、その生理がいつもより出血が少なめで早く終わりました。 生理だと思い込んでいたのですが、その後胸の張りと痛みが増しています。 あと、乳頭からお乳のようなものが少しでます。(一人出産経験ありです。) もしかして、着床出血??と思い始めました。 本日10月28日に検査薬では、陰性でしたが・・・妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠検査薬、フライングして陽性反応がでた方教えてください

    妊娠を希望しており 排卵日が9月25日(排卵検査薬使用)次回生理予定日が10月10日です。排卵日前日と排卵日に夫と仲良くしました。 今日10月2日にどうしても気になってしまい妊娠検査薬チェックワンファストで検査したところ陰性でした。超フライングな為やっぱか。。。 の結果ですが、フライング検査をして陽性になった方、どのくらいフライングしましたか?? やはり排卵後7-8日では陰性が出て当たり前なのでしょうか?

  • 妊娠してますか?( ; ; )

    とても怖くて困っています。 昨日7月9日から不正出血がみられます。 こんなことは初めてです。 前回6月22日に生理が来ました。27日周期だと思われます。生理はほぼ定期的にきます。 次回の生理が7月20日の予定です。 排卵予定日は7月6日でした。 7月5日の夜中に望まない性行為をしてしまいました。相手は避妊しませんでしたが膣内射精はしていません。 7月9日にピンク色の血が見られ7月10日には鮮血が出てきました。トイレにいくと塊が出てきます。 子宮のあたりが少し痛み、腰も少し痛いです。 色々と調べたら着床出血、排卵出血など色々でて来ましたが一番心配しているのは妊娠してるのではないかということ... 望まない妊娠はしたくないのでとても心配です。 詳しい方、お答えお願いします。

  • 妊娠検査薬、陰性なのですが、、、

    こんにちは。 妊娠の可能性についてお伺いしたいです。 最終月経日:3/5 (周期は26~34日です) 最終行為日:3/20 → 避妊していましたが、途中避妊具が外れておりました。。(最後まではしていません) アプリでの排卵予定日は3/19~3/21ごろ、 次の生理予定日は3/31~本日4/4の間です。 3/27に、生理痛のような痛みとともに 不正出血が同日に2回ありました。 そこから茶色いおりものにかわりましたので 少し早めの生理かな?と思いましたが生理は来ず、 27日を境に、微熱が37度(高い時は37.4度)ほど 続いている毎日です。 生理前にここまで熱が高くなることはなかったのと、 生理が来そうで来ない、嫌な腹痛が1週間続く、 また吐き気もなんとなくするような、、 まさか、3/27の不正出血は、、、着床出血?と不安になり。 そんな状態でしたので、 4/2の夕方、チェックワンファストにて 検査しましたところ、真っ白な陰性。 もどかしさで、昨日4/3にはクリアブルーにて フライング検査しましたがそれも真っ白。 膣内射精はしておりませんでしたが 排卵日付近の行為にて、 避妊具が取れていたというハプニングだったので 妊娠の可能性は否定できないと思っています。 現時点で、陰性ということは ほぼ陰性で間違い無いのでしょうか。 そうしたらこの高すぎる微熱は一体、、 ということになるのですが。。 色々と調べてみましたがとても心配です。 どなたか教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • チェックワンファストで妊娠の可能性はありますか?

    お世話になります。 前回の排卵日から16日、最終の性行為から12日目の今日チェックワンファストで検査をし、陰性が出ました。 今月6月4日に2日遅れで生理が来ましたが、1日で出血が終わってしまい、妊娠の可能性を疑いました。(3日目の今日はうっすら出血しています) 周期はほぼ28周と安定しており、通常は大量出血が5~6日続くので心配になりました。 性行為から2週間も経っていませんが、陰性は確実と言えるでしょうか? (お別れした彼との可能性でした) どうぞ宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性あるかみてください!

    いつもお世話になります。気になって仕方がないので似たような質問が多い中恐縮ですが、質問させていただきます。 妊娠可能性があるか?みていただければと思います。よろしくお願いします。 ・最終生理開始日:6月9日 ・次回生理予定日:7月12日 ・生理周期:33日 ・仲良し日:6月18日、30日 ・仲良しする前に(6月30日)排卵痛のようなチクチクした痛みあり。 ・7月7日から36.70~90の高温の基礎体温が続き、日中は37を越える。 ・7月11日にチェックワンファストで1日フライング→陰性。 ・胸のハリがいつもの生理前より早いかも…。眠気、食欲あり。 ・1日ファストでフライングして陰性→陽性になる可能性はありますか? よろしくお願いします。

  • フライング。妊娠の可能性低いでしょうか?

    前回生理4/19 性行為4/28、29 生理周期23~37日 次回生理予定日5/18 予定日二日前、チェックワンファストで フライング検査をしました。 結果は真っ白の陰性。 もう可能性はないでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    避妊のため2年間ほどトリキュラー28錠を飲んでいます。 2月20日にシートをスタートして、3月2日の夜、定時の23時にピルを服用し2時間後に嘔吐してしまいました。その後何の対処もせず、3月3日の23時にピルを服用しました。しかし嘔吐したのを忘れて3月3日の夜にコンドームなしで性交渉をしてしまいました。 その後は嘔吐もなく定時にピルを飲み続けています。 3月10日の夕方に茶色のオリモノ(出血?)が出て、今まで実薬期間に出血したことがなかったので、まさか着床出血ではないかと思い、本日簡易の妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。 3月9日の夜に性交渉がありいつもより時間が長かったので、膣内が傷ついただけの出血なのか、とも思いましたが、今の状況で妊娠の可能性はありますでしょうか。 また、着床出血でなければほかに出血の原因は何か考えられますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 妊娠と微熱

    28歳、既婚です。5月2日に生理がありました。だいたい30日周期なので次回は6月2日ごろが予定でしたが一週間遅れて10日に来ました。しかし、出血量はあまり普段と変わらないような気がしましたが2日半でぴたっと止まってしまい疑問に思っています。 また、5月26日に膣内射精の性交渉をしています。その2日後ぐらいからずっと今に至るまで(生理が始まったにもかかわらず)36度8分から37度5分の微熱が続いています。微熱が続くのはもう3週間目に入ります。 以上のことから(それ以外に下腹部の痛みや頻尿などもあり)最初は妊娠しているのかと思っていたのですが、それなりの出血の生理が2日と言えども来たので、妊娠は有りえない、かとも思います。微熱の原因として、特に考えられるものがなく、風邪のようでもありません。ただ熱っぽいだけです。 また検査薬も数回ためしましたがいずれも陰性でした。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 微熱の原因はなんでしょうか? いずれにしても病院に行くつもりですが、みなさんのご意見を聞かせていただけませんか。

  • 妊娠について

    妊娠の可能性について。 先月の生理が8月9日に来ました。ですが、2日で鮮血が止まり3日以降からは、茶色いカスカスの出血が一週間続きました。 で、8月22日に性交渉しました。一回目はゴムしましたが、2回目は途中で外しました。結局二回目は射精できませんでした。 性交渉の後から3日くらいまた茶色い出血が出ました。自分は、いつも排卵付近に出血しています。 8月28日か29日頃に排便と一緒に透明のネバネバおりものが出てます。 今月の生理予定は、9月7日ですが今日になっても来ていません。 心配になり、生理予定一週間後から使える(予定日から使えるものが無かったので)検査薬で検査したところ陰性でした。やはり、予定日から3日遅れたくらいではでないですよね? 今まで、生理が遅れた経験がないので正直心配です。今年の12月に入籍するので妊娠していればもちろん産むつもりですが まだ、婚約の段階ですので… これは、妊娠の可能性は大いにありますか? ちなみに、関係ないと思いますが…彼氏は私と性交渉した日の朝に二回射精しています…笑 あと、今月頭から結婚のことでヘルペスが出来るほど、悩んだりストレスは抱えていると思います。それで遅れてるのか…

専門家に質問してみよう