• ベストアンサー

妊娠の確率について

こんにちわ。同タイトルで以前にも質問させて頂いたのですが 気になって仕方ないので、また質問させて頂きます。 排卵日、性交渉(膣内射精)共に6月3日だとしたうえでなのですが・・・ 6月8日に1滴程度の出血がありました。 次回生理予定日は6月17日頃なのですが 本日午後、チェックワンファストでフライング検査をしました。 結果は陰性で落ち込んでいます。 このような状況でも、まだ妊娠している可能性はあるのでしょうか? 詳しい方がいましたら、ご回答お願いいたします。

• k3280
  • お礼率100% (5/5)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

性交の日が排卵とした前提なら、今日でまだ10日目なので検査には少し早いです。 早くても12日目以降にされてください。可能性排卵日狙っても20%くらいと高くはありません。

k3280
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございますm(__)mやはりまだ早かったのですね。このサイトを見ていると、生理予定日前に妊娠がわかったという人が多数いらしたので、自分ももしかしてと思いフライングしてしまいました。あと4日で生理予定日なので、我慢して待ってみることにします(^^ゞありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

6/3の仮定なら、6/8の検査にはまったく意味がありません。 もし妊娠していても着床してさえいないだろうし。 受精から着床まで1週間~10日程度かかるのはごぞんじですよね? チェックワンで検出できるhCG値は、一般の人で、着床の5日後程度を想定。 ファストでも着床の3日後です。 というか。6/8の出血が排卵出血なら、6/8が排卵日だったのでは?

k3280
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございますm(__)mこちらの説明が下手な為に勘違いさせてしまったようですが、検査をしたのは今日の午後です。生理は毎月遅れることなくきています。排卵出血については、今までに自覚したことがない為よくわかりませんが、もう少しで生理予定日なので待ってみます。ありがとうございました。

回答No.1

はやる気持ちもわからんではないが、前回にも詳しい人はいたのかの。 可能性は、あるとも言えるし、無いともいえる。

k3280
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございましたm(__)m