• ベストアンサー

サイトを探しています

小学生が学習する勉強内容をすべて見られるサイトを探しています。 できるだけ詳しく書かれたものがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.1

絶対確実というところで文科省の小学校学習指導要領あたりかな。 あとは、有名な教科書会社なら、各教科の一年間の模範的な指導割り振り表を掲載しているはずです。

pinks420
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度見てみますね。