• ベストアンサー

風邪の治療費について

頭痛、鼻水、くしゃみ、のどの痛み、微熱と風邪をひいたみたいです… 今から内科に行こうとおもうのですが… 所持金が2500円くらいしかありません… 保険証は持ってます! 診察と薬代2500円程度で足りるでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手持ちが無いので後日支払いに来ますと言えば、大抵の病院はOKしてくれますよ 1週間以内に~とか、期日がある場合もありますけどね なので、お金の事は気にせず、病院でしっかり診てもらって、ちゃんと薬を飲んで、早く治して支払いに行きましょう ( ´∀`)/