• ベストアンサー
  • 困ってます

フランス語の翻訳をお願いします

先日フランス人の友人からメールを頂いたのですが、翻訳サイトを使っても翻訳できない部分があって、どなたかフランス語に詳しい方がいらしたら翻訳していただけますでしょうか m(__)m La semaine pro sa te dit? 上記一文ですが、どのような意味かわかりませんでした。 お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

翻訳できなかった理由は、省略されていたからです。 pro: prochaine sa: ça 言わんとすることは、「来週、決まってるの?」だと思います。

質問者からのお礼

なるほど、確かにそれであれば文章のつじつまがあいます! ありがとうございました、またよろしくおねがいしますm(__)m