• 締切済み

Windows98で動いたDOSソフトがMEで動きません

KojiSの回答

• KojiS
回答No.1

「うまく動かない」とは、どの程度動かないのですか?例えば、起動するがキーが効かないなど。 MS-DOSプロンプトの設定が間違っていなければ、どうしようもありません。 Win98で動いて WinMeで動かないことはよくあることです。 Microsoftのサポート情報検索で対象を「WindowsMe」キーワードを「DOS」等で検索してみてください。

参考URL:
http://search.support.microsoft.com/kb/c.asp?lng=jpn&sa=per
100Mbps
質問者

補足

すみません。私の単純なミスでした。DOSアプリで使用されるデータファイルの属性が、読み取り専用になっていたため起こったエラーでした。すみません。お手数かけました。