• 締切済み

検索について。

こんにちは。突然ですがgooなどで検索の所を二回クリックすると以前検索した言葉が出てきますよね?それを消す事は出来ませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

簡単なのは、以前検索した言葉が出てきたところで、カーソルを当てて反転させた状態で、Deleteキィーを押し続けると、全部消えていきます。

• sapari
回答No.2

過去に同じ質問がありますので・・・。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=57028
  • Ryo_Hyuga
回答No.1

IE5.5を使って調べて見ました。 確認はしていませんが、多分次のやり方でO.K.でしょう。 ツールメニュー→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート ここをクリアしてしまえばいいのではないでしょうか?