• 締切済み

メープルクッキーのレシピ

yuk777の回答

• yuk777
回答No.2

メープルクッキーのレシピ、参考に載せます。 シロップ買うと結構たくさんあると思うんで、色々載ってるところ参考に載せます。 クッキー、シフォンケーキ、ハムステーキなど載ってます。

参考URL:
http://www.nikken-fs.co.jp/kuri.html
cheerful
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(o^v^o) とれはのいのちや調理酵素とはどのようなものなのでしょう。簡単に手に入るものなのでしょうかね。 他のレシピもおいしそうです。参考にさせていただきます。