• 締切済み

中三盛岡店2階にあったアウトレットショップについて

中三盛岡店の2階にアウトレットショップがあったのですが、中三盛岡店が倒産してしまって、お店がなくなったのか、どこに行ったのか、分からないんですが、分かるかたいらっしゃいますか? よく買い物をしていたので、もしお店を開いてるのであれば、場所とか知りたいなって・・・ もしかして、無くなっちゃったのかな? 分かる人が居たら、教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

中三盛岡店は倒産じゃなくて民事再生ってやつですよ)^o^( まぁ、同じような事だとは思いますが。。。 レガーロさんですよね?今は開運橋通にありますよ。 ストロベリーコーンズの隣です。ビルの1Fです。