• ベストアンサー

早朝時間がつぶせる場所を教えてください

JR山の手線池袋駅から東京駅までの駅付近で朝6、7時から開いているお店、 または時間がつぶせる場所をご存知の方教えて下さい。夜行バスで早朝に 着いてしまうので、待ち合わせまでの間どこに居ようか考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunpon
回答No.3

自遊空間という漫画&インターネット喫茶がありますけど。。。 その時間は利用したことないから空いてるかどうかわからないけど ナイトパックってのがあるから多分大丈夫でしょう 参考URL見てみてください

参考URL:
http://www.runsystem.co.jp/manga.htm
nemurin
質問者

お礼

とても面白い情報をありがとうございました。こういったお店がないか 前から気になっていたんです。インターネットでもうまく検索できなくて・・。 全国にあるようですし、今回に限らず利用したいと思います!

その他の回答 (4)

• cheese
回答No.5

安心してゆっくり出来るのは品川駅高輪口降りてすぐの品川プリンスホテル1階に24時間営業しているレストランがあります。値段もリーズナブルです。

nemurin
質問者

お礼

品川プリンスに24時間営業のレストランがあるとは知りませんでした。 値段もとても重要点だったんですが、併せて回答ありがとうございました!!

回答No.4

平日でその時間帯でしたら、東京駅構内の店舗も それなりに開いているのではないでしょうか? 休日なら、新宿歌舞伎町ロータリー近くの マクドナルドが開いてますね。 その周辺の店舗もいくつかは開いてるのではないでしょうか?

nemurin
質問者

お礼

東京駅構内の店舗が開いているかも気になってました。朝早く 開いているんですね。情報どうもありがとうございました。

noname#24736
noname#24736
回答No.2

東京駅地下街にあるサウナなどはいかがですか。

参考URL:
http://www.vitaminmama.com/ohuro6.html#toukyoukua
nemurin
質問者

お礼

地下街にサウナがあるんですか!?皆さんいろんな情報をお持ちですねぇー。 どうもありがとうございました。

• Atalia
回答No.1

私も良くJR池袋駅東口、三越裏の夜行バスのバス停に 6時前に到着して途方に暮れることがあります。 池袋->東京駅間で、と言うことですか? とすればお力になれず申し訳ないのですが、 私は主に新宿駅西口そばのファーストフード店「ファーストキッチン」で時間を潰しています。 バスの中で充分に眠れなかった場合は山手線を2.3周するのも手ですよ。 エアコンの効いた電車の中で軽く睡眠をとってから待ち合わせへどうぞ、 (夜行バス到着時刻なら電車で座れない心配もありませんし)

nemurin
質問者

お礼

山手線を2、3周するのはアリなんだろうか!?と気になってました。 お金はかからないし、心地よい眠りにつけるしいい方法ですね!どうも ありがとうございました。