• ベストアンサー

早朝時間がつぶせる場所を教えてください

JR山の手線池袋駅から東京駅までの駅付近で朝6、7時から開いているお店、 または時間がつぶせる場所をご存知の方教えて下さい。夜行バスで早朝に 着いてしまうので、待ち合わせまでの間どこに居ようか考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syunpon
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.3

自遊空間という漫画&インターネット喫茶がありますけど。。。 その時間は利用したことないから空いてるかどうかわからないけど ナイトパックってのがあるから多分大丈夫でしょう 参考URL見てみてください

参考URL:
http://www.runsystem.co.jp/manga.htm
nemurin
質問者

お礼

とても面白い情報をありがとうございました。こういったお店がないか 前から気になっていたんです。インターネットでもうまく検索できなくて・・。 全国にあるようですし、今回に限らず利用したいと思います!

その他の回答 (4)

  • cheese
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.5

安心してゆっくり出来るのは品川駅高輪口降りてすぐの品川プリンスホテル1階に24時間営業しているレストランがあります。値段もリーズナブルです。

nemurin
質問者

お礼

品川プリンスに24時間営業のレストランがあるとは知りませんでした。 値段もとても重要点だったんですが、併せて回答ありがとうございました!!

回答No.4

平日でその時間帯でしたら、東京駅構内の店舗も それなりに開いているのではないでしょうか? 休日なら、新宿歌舞伎町ロータリー近くの マクドナルドが開いてますね。 その周辺の店舗もいくつかは開いてるのではないでしょうか?

nemurin
質問者

お礼

東京駅構内の店舗が開いているかも気になってました。朝早く 開いているんですね。情報どうもありがとうございました。

noname#24736
noname#24736
回答No.2

東京駅地下街にあるサウナなどはいかがですか。

参考URL:
http://www.vitaminmama.com/ohuro6.html#toukyoukua
nemurin
質問者

お礼

地下街にサウナがあるんですか!?皆さんいろんな情報をお持ちですねぇー。 どうもありがとうございました。

  • Atalia
  • ベストアンサー率38% (48/124)
回答No.1

私も良くJR池袋駅東口、三越裏の夜行バスのバス停に 6時前に到着して途方に暮れることがあります。 池袋->東京駅間で、と言うことですか? とすればお力になれず申し訳ないのですが、 私は主に新宿駅西口そばのファーストフード店「ファーストキッチン」で時間を潰しています。 バスの中で充分に眠れなかった場合は山手線を2.3周するのも手ですよ。 エアコンの効いた電車の中で軽く睡眠をとってから待ち合わせへどうぞ、 (夜行バス到着時刻なら電車で座れない心配もありませんし)

nemurin
質問者

お礼

山手線を2、3周するのはアリなんだろうか!?と気になってました。 お金はかからないし、心地よい眠りにつけるしいい方法ですね!どうも ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 早朝JR大阪、梅田付近で時間を潰せる場所

    近々夜行バスで大阪へ行きます。 早朝(6時前)にJR大阪駅に着くのですが、駅付近に9時頃まで時間を潰せる場所(屋内。店など)はありますでしょうか? 何か良い裏技などご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。 多分バスでは眠れないと思うので、できればちょっと眠れる場所、眠れなくても落ち着いて座っていられる場所を探しております。

  • 大阪で早朝から昼くらいまで時間のつぶせる場所

    来週の土曜に夜行バスを使って一人で大阪に行きます。 朝6~7時くらいに梅田駅にバスが到着するのですが、 その時間から昼くらいまでどうやって時間をつぶそうか迷っています。 以前行った時はホワイティ梅田地下のパン屋さんで朝ごはんを食べたのですが、近くに朝から食べれそうな美味しいお店はあるでしょうか? また、時間をつぶすのに、早朝から開店している店や場所はありますか? 20代前半の女性が入りやすそうなお店を教えていただけたら嬉しいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • JR三ノ宮駅付近で早朝に開いてるお店は?

    タイトルの通りなのですが、JR三ノ宮駅付近で早朝に開いてるお店(飲食店)を探しています。 神戸観光をしようと思い、夜行の高速バスで神戸行きのチケットを取ったのですが、三ノ宮着が朝の5:30なのです(^_^;) 行きたいお店や施設が開店するまで時間つぶしをしたいのですが、駅付近でそういったお店はありませんでしょうか?インターネット検索をしてみましたがいまいち分かりませんでした・・・。

  • 早朝の池袋周辺

    夜行高速バスで東京へ行くと、 朝の 4:00 練馬駅 4:05 下落合駅 4:25 池袋駅東口 4:30 サンシャインプリンスホテル という早い時間についてしまいます。 まだ、山手線も動いてない時間なのでは? 午前9時頃まで時間があります。 サンシャインや池袋駅周辺で、 早朝に時間をつぶせるところなどがありましたら、 ぜひ教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 早朝、高松での時間つぶし。

    東京から夜行バスで高松に行きます。早朝6時頃に高松駅に着きます。 駅周辺で2,3時間時間をつぶせる所はないでしょうか? 移動手段はバスか電車のみです。2,3時間でまた高松駅に戻らなければならないので、遠くには行けません。 今のところ思いついたのは、24時間営業の健康ランドに行くことくらいです…。 こんぴらさんに行って戻ってくるのは無理みたいですし…。 早朝からやっている讃岐うどんのお店とかはないでしょうか? どこかいい場所があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京に早朝に着くのですが

    夜行バスで東京へ行くことになったのですが、 朝6:00に着くので、暇を潰すところを探しています。 もんじゃ焼を食べたいので、昼前に月島に行く予定なので、10時くらいまでの間の時間を潰したいのですが、 東京駅か月島駅周辺で、どこか早朝から空いている、個室で寝転べるスペースのある漫画喫茶があったらおしえてほしいです! もしくは、寝転べるスペースのある銭湯とかでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 網走駅周辺で、早朝時間つぶしできる場所ありませんか?

    はじめまして。 今度北海道旅行に行きます。 3泊4日の予定で、2月10日に札幌~網走まで夜行バスを利用するつもりです。 夜行バスだと網走に11日(日)の朝6:00に到着してしまうようなのですが、いろいろな施設や体験コース等も調べましたが、朝早くから行けるものはなさそうでした・・・。 そこで、6:00ころから網走駅周辺で時間をつぶせる場所がないか教えてください。 個人的には、24時間営業の銭湯などがあれば嬉しいのですが、、、なければファミレス等でもかまいません。また早朝からやっている観光メニューがあれば教えてください。 また、最悪駅で待つことになるかもしれませんが、駅の中で快適に時間を過ごせる場所はありますでしょうか? もしご存知でしたらお願いします。

  • 池袋駅西口付近で最適な時間つぶしの場所は?

    今月中に知人に会いに東京に行きます。 夜行バスのため、朝5時30分~7頃に池袋駅西口に着きます。 待ち合わせ時間は8時か9時なのでそれまで時間があるので、 何か時間つぶしにいいお店や場所ってありますか? やっぱりネカフェくらいしかないですか? ネカフェならねなるべく駅から近くて清潔な所がいいです。 知っている方、教えてください。

  • 東京で早朝にシャワーを浴びれる場所

    今度夜行バスで東京に行きます。 朝の7時くらいに着きますが、目的地に行く前にシャワーを浴びたいのです。 どこかシャワーを使わせていただける場所を探しています。 東京駅でもいいですし、 駅前にあるところなら乗り継ぎで電車に乗ってもかまいません。 どうか教えてください!

  • 金沢に早朝に着きます

    夜行バスで朝の5時に金沢駅に着きます。早朝なので観光など行動するには少し早いので、金沢駅周辺かもしくは東茶屋街・近江町市場あたりであいているお店とか教えて下さい。