• 締切済み

両親が浮気しています

前回回答していただいた方ありがとうございました。 自分の間違いに納得でき明日にでも母親に謝ろうと思います。ですが、まだ両親のことで問題がありますのでよかったら回答お願いします。 長くなります。 母親が浮気しています。 父親も浮気しています。 20歳女です。 両親には、多額の借金があり、生活が苦しい状態です。その借金の理由は自分たちの趣味などに使ったお金です。母親の浮気は自己申告で高校に入ってすぐ、報告がありました。 父親は最近彼女ができたと、人づてに聞きました。 今回は母親についてです。先日母親とささいな事で喧嘩してしまったときに、同棲中の彼のことを言われ、カッときたので「あんた達は、不倫して子供振り回してるくせに」といった風な内容のメールを送ったところ、母親から 「不倫のことであんたに迷惑かけた覚えはない」ときたので、 「良くそんな事言えるよね?子供が、嫌とか気持ち悪いとか思うって考えなかったの?」と送ってしまいました。 私だけなら成人してるので、大丈夫なんですが、成人してない弟もいるのです。なのにこんな母親の浮気して当たり前の様な発言に頭にきてしまいました。 私の言い方も悪かったと思います。 でも悪いのは私だけですか?離婚する意思はないのに働いてる店の店長と付き合ってる母は間違ってませんか? 家族関係の問題を自分で解決できず恥ずかしく思いますが、冷静な意見がほしく質問します。 冷静な意見よろしくお願いします。

noname#134506
noname#134506

みんなの回答

• zz400n
回答No.1

まず必要なのは3者面談です。 家族で話し合いをしてみましょう。 それでも解決できないのであれば親戚に相談してみましょう。