• ベストアンサー

朝日新聞beパズルクイズの応募

ASA新聞beパズルクイズ        Eメールでの応募仕方が分かりません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kh315213
回答No.10

beパズル 2014年6月7日の回答       A;ジグソーパズル=回答16   B:クロスチック  =回答4.伊勢湾   C:数独       =回答7+9=16      住所  郵便番号;675-0154                      兵庫県加古郡播磨町本荘1丁目7番29-103号      氏名       岸 本 英 男        TEL  079ー441-7383

その他の回答 (9)

• kh315213
回答No.9

A:ジグソーパズル 回答=16   B:クロスチック   回答=4・伊勢湾     C:数独        回答=7+9=16

回答No.8

1月12日の答 セイムセット  6と11 クロスチック  6のぞう 数   独   11

• 45845028
回答No.7

平成24年12月15日(土)のクイズの回答 A.間違い探し     答え ⇒ C B.クロスワード   答え ⇒ マフラー C.数独        答え ⇒ 9

• 45845028
回答No.6

A.間違い探し  答え=c B.クロスワード 答え=マフラー C.数独      答え= 9

回答No.5

12月1日版 beパズルで数独の二重枠に入った数字の合計はいくつでしょう? の回答は、 14 です。

回答No.4

○ 8月25日付のbeパズルに回答は、次のとおりです。   懸賞問題2 「5」   懸賞問題4 「17」   懸賞問題6 「8」  以上。

回答No.3

2012年8月25日朝日新聞beパズル 夏の数独特集 懸賞問題2 答え 「5」 懸賞問題4 答え 「17」 懸賞問題6 答え 「8」

• 413ryoko
回答No.2

8月20日の朝日新聞 beパズルの回答 2の懸賞問題 数独は16 4の懸賞問題 数独は5 6の懸賞問題 数独は11です。

• hana3joy
回答No.1

こんばんは。 メールのアドレスは bepuzzle@asahi.com ですね。 本文に「Aの答え」とか「Bの答え」とか書いて 送信すれば良いのではないでしょうか… 答えは一問のみでも可、とあります。 もちろん住所、氏名、メルアドも要ります。

48265713
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありませんでした。4週刊ぐらいまえにメールで送りましたbepuzzle@asahi.com にEメールで送りましたが間違えていたようです。(お礼の入力欄が確認できなかったため) 改めまして、ありがとうございました 普通に文書、書くように送信用でメール回答を記入して送ると、 言うことで分かりました。 他社のホームページ開いてクイズ応募する癖がついていましたので何処に応募欄があるか探してしまいました。 助かりました。