• ベストアンサー

スクリーンセーバーの消去の仕方を教えてください

jorgeの回答

• ベストアンサー
  • jorge
回答No.2

多分、C:\WINNT\SYSTEM(またはSYSTEM32)というフォルダーに、「~.scr」(スクリーンセーバー)が入っていますので、該当するファイルを削除すればOKです。 ただ、インストール時のファイルが圧縮形式であれば、場合によってはアンインストールプログラムも組み込まれている可能性がありますので、まずは解凍したときのフォルダーの中を確認してみて下さい。