下半身痩せできるダイエット教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 高1の私は、ストレッチのようなダイエットをしても体重が減らないと悩んでいます。
  • 身長148.5cm、体重51.5kgで、下半身のお肉が気になります。
  • お気に入りの洋服を着ることができたら友達と遊びたいと思っています。効果的な下半身ダイエットを教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

下半身痩せできるダイエット教えて下さいっっ!!!

わたしは、高1です!今、とても悩んでることがあります。 それは、ストレッチのようなダイエットをしても体重がなかなか減らない。。っということです!! お菓子も、甘いジュースも我慢してます。 まずわたしは、身長に対して体重が合ってないのです・・・。 この際なので、わたしの身長と体重を教えます。 身長・・・148.5     体重・・・51.5kgです。 しかも、太ってるところがぜーーーんぶ、下半身なんです!! 太ももはもちろん、お尻にまで・・・余分なお肉が・・((涙)) 洋服は好きなものを着れます☆けど、はくものが問題なんです。 もちろん、半ズボンやミニスカート、ほんとははきたいんです!! けど、はけるズボンも無く・・・いつも悔しい思いをしてます。。 私と同世代の子たちが載っている、ファッション雑誌を読むと、いつも自分自身恥ずかしくなります。 高校生になって、可愛い服をきてもっと友達と遊びたいっっ!!って思っても、自分の姿を見ると、いつもいつも、イライラしてしまいます。なんで、自分はこんなんだろうって・・。なんで、こんな太ってるんだろう。。と。 どうか、お願いします!!! こんな私に、効果がよく出る下半身ダイエットを教えて下さい!! すぐに痩せたい!なんて高望みはしません!!ゆっくりと時間をかけて、絶対に痩せたいんです!!   教えてください!よろしくおねがいしますっっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

骨盤ガードルというのがあるらしくて 評判いいみたいですよ、下半身がぽっちゃりって 多分、男性からみたら、とてもセクシーなんだと思いますが 関係ないですもんね。 高校一年生だとまだ体が出来上がってないでしょうから 20歳から変わってくる可能性大きいですよ。 お値段もお手ごろで私も注文しました(笑)まだ来てないけど。 一緒にダイエットがんばりましょう~

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/sanchya/c0777
nylove723
質問者

お礼

答えてくれてありがとうございました。 わたし、初めて「骨盤ガードル」って言葉をききました((笑+汗)) 参考URLもありがとうございます♪♪ けっこう良さそうですね★ 値段も、それほど高くないみたいですし♪ けど、母に内緒で買うのは 難しいですねっ=3 そのへんでも買えれば、こっそり買いたいんですけどねっ♪ でも、なんとか買えるように頑張ってみます。もちろん、ダイエットも頑張りましょうねっ◆

その他の回答 (2)

• 098904
回答No.2

もしかして自転車乗ってないですか? あれは下半身が特に太くなります。 セルライトとか。 セルライトだと、それ用のやり方でないと、他で何しても 落ち無いそうです。 セルライト方面でググってみてはいかがですか?

nylove723
質問者

お礼

答えてくれて、ありがとうございました。 その通りです! 私は、家から駅まで約20分自転車に乗っています!! 分かるなんて、すごいですね。 しかし、自転車は通学手段なので、やめることはきついですね・・・。 けど、参考になりました。 セルライト ですか! 考えたこともありませんでした)汗 どうしても、お金がかかるイメージがあるので((笑)高校生には、ちょっときついかもしれませんが考えてみます♪

• reirei72
回答No.1

こんにちは。 私も上半身は痩せてるのに太ももとお尻にお肉がつく下半身デブです。 スカートも太ももを通らず断念したり、タイトスカートは着れなかったりしています。 私はどのダイエットも長続きしないし、食べる事も大好きなので食事制限もしてませんが、ひたすら歩くダイエットをしました。 夕方から1時間~2時間ひたすら歩くのみです。 走ったりすれば早く効果が出るんでしょうが…。 時間はかかりましたが、下半身が引き締まりましたよ。

nylove723
質問者

お礼

答えてくれて、ありがとうございました★ 初めて、私と同じような悩みの人がいたんだなと思い、少し気持ちが軽くなりました♪ やっぱり、「継続」が大切なんですね! わたし、がんばります。 長い文章を読んでくれてありがとうございました。