• ベストアンサー

DVDのサウンドをCDに移したい

DVDのサウンドをCDに移してCDプレーヤーで聞きたい webで調べてDVD DecrypterでサウンドをVOB FILEに変換しましたがそのあとCDにする方法が分かりません。初心者なので詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ycqxs765
回答No.1

santaです。 http://japan.isofter.com/vob_to_mp3_guide1.htm この方法で行けるのではないでしょうか?

noconocos
質問者

お礼

ありがとうございます CDへ焼くことができました