• ベストアンサー

こんなドラマをご存知でしょうか。

たぶん10年くらい前に放送された単発ドラマで、ストーリーは、発表する作品が次々と売れるようになり、有名になった画家が、そのすべての作品を買っていたのが実はある大金持ちの婦人であり、画家が昔捨てた女性である事を知り、(つまり実際はその女性にしか売れていなかった。)自殺すると言う話です。 画家の役は近藤正臣さん、女性の役は栗原小巻さんが演じてらっしゃいました。 このドラマの原作者をご存知の方、どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

原作者は森瑤子さんのようです。 『TVドラマデータベース:晩餐会 恋人たちの神話』 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=17213

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=17213
tomoca
質問者

お礼

こんなにはやくお答えいただけるなんて驚きました!ありがとうございました。