-PR-
解決済み

限定モノのコスメを買いたい時って予約が必要?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6801
  • 閲覧数136
  • ありがとう数34
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (10/43)

私は今まで○○日限定発売というコスメは買ったことがないんだけど、そうゆうのって予約しないと買えないんですか?(9月11日限定のバーバリーのネイルが欲しいんです!)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

私もruriruraさんと同意見です。

予約しなければ買えないとは言いきれませんが、買い逃したくなければ予約しておいた方がいいと思います。
keikeiさんがどちらにお住まいなのかは判りませんが、やはり地方ではショップに回ってくる数自体が少ないですし。うちもそういった商品が出ると、ほとんど予約で埋まってしまって、予約をしていないお客様に販売できるのが10個とかいう時もあります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「予約しないと買えません」と、一概には言えませんが、予約しないと買えないメーカーがあることは確かです。
ひどい時には予約すら出来ない時もありますよ。

 メーカーによっては、限定品は予約受付をしていない場合もありますし、(アナ・スイとか)どうしても欲しい商品で、メーカー側も予約の受付をしているのであれば、予約しておいた方が安心だと思います。