先輩の魅力に惹かれてしまった!恋心を持つ葛藤とは?

このQ&Aのポイント
  • 7月に会社のスポーツレクで思い切って女性先輩をバドミントンに誘ったが、先輩の魅力に惹かれてしまい、自分の感情に戸惑っている。
  • 先輩が既婚者であるため、先輩に恋心を抱くことに困惑している。オフタイムには先輩を性的対象として見てしまうこともある。
  • 頭の中が混乱しているが、恋心が成就することは考えられず、先輩に拒絶されることを望んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きになってしまった、と思う

7月に会社のスポーツレクがあります。 僕は、思い切って、いつも仕事でペアを組んでいる女性先輩をバドミントンに誘いました。 そうしたら、先輩はOKしてくれて、一緒に練習することになりました。 そして、今日がその第一日目でした。 仕事が終わって、定時に先輩と2人で、さっさと会社をあとにして、先輩の車で市の体育館に行きました。 体育館で着替えて出てきた先輩を見て、僕はびっくりしました。 なんと、先輩は、超ミニなプリーツスコートで出てきたのです! 僕は、正直、見惚れて、何も言えませんでした。 「こんな、短いスカートはいて、私って変ね」なんて言うので、 僕は「そんなことありません!」って強く言ってしまいました。 「そういえば、前にした約束ね」と言って、スコートを捲りあげるとブルマーをはいていました。 僕は、あまりに綺麗な先輩に、完全凝視してしまいました。 「そんなに見詰めないでよ」と先輩に言われてしまいました。 そんな僕の視線を気にしない様子で、先輩は「早く教えて」と言ったおかげで、なんとか動くことができました。 そのあと、2時間、休みを入れながらバドミントンを教えて、僕もカンを取り戻しつつあります。 帰りには、ファミレスで食事も一緒にしました。 会話も弾みました。 帰りは、家の前まで送ってくれました。 「私がこんな格好(スコート+ブルマー)でいたこと、誰にも言わないでね」と言うので、「はい、誰にもいいません」と約束しました。 先輩は、僕を誘っているでしょうか? それとも、僕を男と見ていないでしょうか? 僕は、先輩は天然系だと思っていたのですが、僕が先輩を好きになっている感じがするので、頭の中が混乱しています。 先輩が僕に恋心を持っているなんて考えられないし、持たれると困ります。 なぜなら、先輩は既婚者だし、僕は先輩に惹かれてしまっているからです。 オフタイムになると先輩を性的対象で見てしまうときがあります。 先輩は、仕事を厳しく指導してくれる先輩です。 抑えたくても抑えきれそうになくて、それなら先輩にビシッと拒否されたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • afterman
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.1

それは大変なことですねw 先輩は天然ということなので、スポーツをするためには、 ソレに合わせたユニフォームを着なければならないと思い込んでいる人か、 もしくは昔テニス部かなにかで着ていたユニフォームを懐かしんで着てみただけか、 はたまた、あなたに対するアピールか。。 既婚者とのことなので、男性心理はわかっているはずと推理しますと、 たぶん誘われているのかなと思われますが、 職場でいい関係を築いているのなら、お気持ちは隠ぺいした方がよさそうですね。。 既婚女性というのは夫とのまったりとした幸せに浸りながらも、 たまにはドキドキしたい、とか、いつまでも恋したい、とか、 お買い物やランチのような軽いお楽しみのカテゴリで、 若い男性にちょっかいをだして自分の若さを試してみたりするものでして。 たぶん不倫したいとまでは思っていないはずです。 本気にしたらあなたが悪者にされてしまうかもしれませんよ。 最近は誰でもストーカー扱いする風潮もありますし;; 下手に告白してギクシャクしてしまうより、 ずっと脳内恋愛を楽しんでいた方が吉ですね。 未婚の彼女をお早く見つけることをおすすめしますw

bloomerist
質問者

お礼

職場では、非常に良い関係だと思います。 多分、アピールされています。 もう、先輩を凝視してしまっているので、先輩も僕の気持ちに気が付いていると思います。 手出ししたくなります。 手出しと言っても、胸に触りたいとか、スカートを捲りたいとかなんですが。 すごく誘われている雰囲気を感じます。 そのくせ、(多分、僕はかなりHな目になっていると思いますが)先輩を見詰めると「私は人妻なんだから、手を出さないでね」オーラを感じます。 不倫は、僕も嫌です!(するきありません) 告白なんてトンでもないです! 「脳内恋愛」・・・これで行こうと思います。

関連するQ&A

  • 高校でちょうちんブルマー?

    7月の社内スポーツレクに向けて、いつも仕事でペアを組んでいる女性先輩とバドミントンの練習を市の体育館でしています。 今日もその日でした。 いつも、真っ白プリーツミニスコートで練習する先輩が、今日はダボッとした短パン姿でした。 僕は、先輩のスコート姿が好きなので(エロい気持ちもあります!)、ちょっとがっかりしました。 ところが、休憩しているときに、先輩は、「今日、ミニスカートじゃなくて、ガッカリって顔ね」と言いました。 僕は、「そんな、変な気持ちありません」と言いましたが、先輩は構わずに「これ、高校のときにはいていたブルマよ」と言いました。 僕は、先輩が高校のときにはいていたブルマーと聞いて、急に色っぽく思い、マジマジと先輩のブルマーを見てしまいました。 先輩は、「これ、ちょうちんブルマっていうの。知ってた?」と、聞きました。 僕は、「初めてです」と答えるのがやっとでした。 先輩は、(多分、僕の視線を感じて)「ブルマって、恥ずかしいから、こうやって(ブルマーの裾を)降ろしておくんだけど、動いているうちに、(腿の付け根まで)上がってきちゃって、いつの間にか、腿丸出しになっちゃうの」と言い、ブルマーの裾を引っ張りました。 さらに、先輩は、「昔(高校生時代)は、もっと細かったから、(ブルマーは)もう少しゆったりしていたのに、今じゃ、ゆとりがなくて動きにくいわ」と言いって、せっかく降ろした裾をまた上げました。 すると、裾のゴムが先輩の脚の付け根に合い、太腿が丸出し状態になりました。 それはそれで、すごく色っぽかったです。 僕は、さらに、先輩に惹き込まれていきました! 高校で、ちょうちんブルマーが使われていたことってあるんですか? 使っていた人、いますか? ちょうちんブルマーって動きやすいんですか? 僕は、小中高とピッチリしたブルマーしか知りませんでした。

  • 女性へのプレゼントで嫌なもの?

    毎週金曜日に、職場の女性先輩とふたりでバドミントンを楽しんでいます。 先々週は、先輩が実家に帰省していたので、できませんでした。 先週は、先輩に予定があったということで、できませんでした。 明日、久々に一緒にバドミントンができると楽しみにしていたのですが、明日も用事があるとのことで、流れてしまいました。 本当に用事があるのならいいのですが、今週は先輩にエッチなメールを送ってしまったので、それで嫌われてしまったのではないか、気になっています。 でも、エッチなメールにも、即返があります。 先輩からのメールにもエッチなことが書いてありました。 内容的には、僕が「(先輩を)抱きしめて、キスしたいです」というのに対して「キスはだめよ。だって、私のキスを味わったら、他の女の子とキスしても物足りなくなるわよ」というように返事がありました。 今日の断りのメールも「ゴメンネ。明日、用事ができちゃって、(バドミントンに)行けなくなっちゃった。来週、私のホウヨウでシャセイさせるから、しっかり溜めておきなさい」とありました。 ただ、昨日、先輩に、バドミントンのときに穿いてもらおうとアンダースコートをプレゼントしました。 (数週間前に先輩に水着をもらった御礼のつもりでもあります。) もしかしたら、こっちで嫌われたかもしれません。 先輩は、いつも、プリーツスコートにブルマーでバドミントンをします。 だから、アンダースコートも穿いてくれると思いました。 やっぱり、そういうプレゼントはまずかったでしょうか?

  • 抱擁されたのに何もできなかった

    いつも仕事でペアを組んでいる既婚女性先輩がいます。 明後日、会社のスポーツレクでバドミントンに一緒に出場します。 今日も、先輩とバドミントンの練習を公営体育館でしてきました。 もう何回も一緒に練習していますが、先輩はいつも白のプリーツスコートで練習します。 練習を終わって帰るとき、先輩はいつもは着替えていたのに、着替る様子がありませんでした。 僕は「着替えはいいんですか?待ってますよ」と言いましたが、先輩は「ううん、今日はいいの」と言いました。 それどころか、先輩は、「練習終わったし、スカート脱いでいいよね」と言って、スコートを脱ぎました。 そして、先輩は、「んっ、んっ」って甘え声を出して、真っ正面から僕に寄りかかってきました。 先輩の胸が心地好く僕のお腹に当たりました。 僕が姉のように慕い、恋人のように好きな先輩です。 そんな先輩に、そんなことされて、理性と感情が入り乱れてしまいました。 正直言って、性の対象にしたこともあります。(先輩で妄想してオナニーしました) 僕は、先輩を抱きしめたいのを我慢しました。 我慢しましたが、下は元気に立ってしまいました。 先輩は、「ふふふ、なんかいい気持ち」と言って、僕に抱き付きました。 先輩の太腿が、僕の太腿に当たり、先輩の温もりが伝わってきました。 それでも、先輩は構わず、僕に抱き付いていました。 僕は、立ったものが先輩に触れないように、腰を引いていました。 先輩と眼が合いました。 悪戯っぽい眼で、とても綺麗で可愛かったです。 さらに、先輩が僕の腰を抱き寄せたので、僕の固くなったものが先輩のお腹に当たりました。 先輩は、それを受け入れていました。 先輩は、僕の胸に顔をうずめると、「(あなたの心臓が)ドキドキしてるよ」と言いました。 僕の固くなったものが当たっているのに、それについては何も言いませんでした。 それどころか、まるで僕の固くなったものを刺激するかのように、微妙に腰を動かしていました。 本当に、快感で、僕は耐えるのに必死でした。 なんとか、堪え抜くと、先輩は、「家まで送っていくね」と言いました。 そして、車に乗りました。 帰りの車の中で、先輩は口を聞いてくれませんでした。 なんとなくですが、こっちから話しにくい雰囲気を出していました。 先輩があんなに甘えてきた(と思う)のに、僕が抱きしめなかったから怒ってしまったのでしょうか? 先輩は、僕のものが固くなったから、機嫌悪くなったのでしょうか? 抱き付いた相手の股間がお腹の辺りに当たっていて、もし相手が射精してしまったら、それに気が付きますか?

  • プレゼントのおねだり

    今日の午後、会社で人事異動がありました。 僕が好きな女先輩が、課長に昇格しました。 しかし、他の支店に異動です。 今日、退社しようとしたら、営業で外を回っている先輩からメールで「私が戻るまで帰るな!」と連絡がありました。 仕方ないので、仕事を見つけて、先輩の帰りを待ちました。 みんな、帰ってしまいました。 3日続けて先輩と二人きりの退社でした。 先輩は、僕の手を引いて、車に連れて行きました。 先輩の車の中で、キスして、胸を攻めて、先輩をイカせました。 先輩とは、毎週金曜日にふたりでバドミントンをしていました。 バドミントンをするとき、先輩はスコートでしていましたが、その下にブルマーをはいていました。 僕は、思い切って、「先輩のブルマーが欲しいです」と言いました。 先輩は、しばらく無言でしたが、「もう、帰って」と言いました。 僕は、スゴスゴと車を出ました。 いくら、異動で先輩と別れるとはいえ、ブルマーをおねだりしたのはまずかったでしょうか?

  • 質問に対する回答の受け取られ方

    昨日、課の飲み会があり、女性先輩と仕事の反省を話し合いました。 その話もひと落ち着きし、ふたりで他愛もない会話になりました。 そこで、どういう流れからか「○○君(←私のこと)って、ブルマって知ってる?」と聞かれました。 もちろん知っていたので「知ってますよ。体育のときに女の子がはくものですよね?」と答えました。 すると、「私、ブルマって好きだったのよね。周りの子は嫌がっていたけど。」と言いました。 そして、少しの間、ブルマーの話をしました。(ブルマーの思い出とかを先輩が話しました) そうしたら、「今度のスポーツレク(社内の球技会みたいなもの)でブルマはいたら変かな?」と聞かれました。 私は思わず、「○○さんなら、似合うと思いますよ。」と言ってしまいました。 これって、先輩のブルマー姿を見たいと受け取られてしまいますか? 正直言って、僕は、先輩のブルマー姿を見たいです。 先輩は、ブルマー姿が似合うと思います。 なので、「○○さんなら、似合うと思いますよ。」と言ってしまった雰囲気に、そのような気持ちが入ってしまったかもしれません。

  • 勢いで誘ったら「考えとく」だって

    7月に会社のスポーツレクがあります。 それは、社員同士(パートさんやアルバイトさんもOK)で好き好きにチームを組んでバドミントン、卓球、ソフトバレーなどに参加する会社のイベントのひとつです。 いつも仕事でペアを組んでいる女性先輩に「○○君(←僕のこと)、スポーツレク、どうする?」と聞かれました。 僕は、バドミントンに参加するつもりだったので「バドミントンにします。」と答えました。 すると先輩は「ふ~ん」と言いました。 僕は、思い切って「○○さん(←先輩の姓)、僕と一緒にバドミントンに出てください。」とお願いしました。 先輩は、驚いたようでした。 そして、「じゃあ、考えとく。」と言っただけでした。 実は先だって、先輩に「ブルマでスポーツレクに出たら変かしら?」って聞かれたとき「○○さんなら、似合うと思います」と答えてしまったり、ブラジャーを着け忘れた先輩の胸を見てしまったり、胸の谷間を凝視してしまったりと失敗続きです。 なんか、断られそうな気がします。 でも、先輩とバドミントンに参加したいです。 バドミントンなら少々やっていたことがあるので、自信があるので。 やっぱり、断られるでしょうか?

  • ブルマーを穿くとき

    *体育の時、上着を出していましたか? ブルマーの中にいれていましたか? 私は、上着を出していました。 体育の先生は、特に「ブルマーに上着を入れろ」とは言いませんでした。 今、バドミントンをしていてスコートを穿きますが、その時は上着をアンスコの下に入れています。 *ブルマーの裾のゴムはどうしていましたか? 私は、ブルマーの裾のゴムがVラインにフィットしていないと気持ち悪かったので、合わせていました。 小学校の時は覚えていませんが、中学校の時のブルマーがローレグでしたが、少し持ち上げて合わせていました。 高校の時のブルマーは、ちょうど良くフィットしてくれました。 みなさんはどうしていますか? していましたか?

  • 夫の怒り方、理不尽だと思う

    週に1回、テニススクールに通っている主婦です。 主人と一緒にテニスをしはじめて2年半。 主人の好みとお願いがあって、テニスをするときはスコートでしています。(冬季除く) 下も・・・アンスコやブルマーです! それにももう慣れて、テニスコートにいるときはもちろん、テニスが終わってコンビニに寄ったり、ファミレスで食事するくらい平気でできます。 四月になって、桜も咲いたし、スコートでテニススクールに出ました。(前の日曜日の振替休日の主人と一緒) しかし、なぜか主人が機嫌が悪かったんです。 帰りの車の中で「なんで機嫌悪かったの?」って聞くと、「風が強くてスコートがひらひらしても抑えなかったから」だって。 でも、主人は、私がスコートを嫌がっていたころ(テニスを始めたころ)、私が「こんなミニ、はけないよ。恥ずかしいよ」って言ったら「スコートはテニスの正装だから」と言いました。「下はアンスコはけばいいし」とも。 でも、私が「こんなパンツみたいなの、はけない!」って言ったら「アンスコは見えても良いものなんだ。ブルマーと同じだよ。」と言いました。 私が、「ブルマーだって恥ずかしいんだよ」って言うと「体育ではいてただろ?平気だよ、いつも見えている訳じゃないし」なんて言いました。 それが、いまさら、私がスコートを気に入ってはいていて、風で捲れたくらいで怒るなんて理不尽だと思いませんか?

  • 私の彼は、狙われているのか?

    いつも参加しているバドミントンサークルに私の彼(二十歳前の大学生)がいるのですが、近頃、自称大学生の女の子(C子)が彼と慣れ慣れしいんです。 やたらとボディタッチはするし、それだけなら良いのですが、彼の腕にしがみついたり、さらには胸を押し付けたりもします。 ただ、私と彼の仲は公表していないので、それはそれで仕方ないとは思いますし、彼のことは信じています。 でも、気分が悪い・・・。 特に、昨日は、初めてC子はスコートを穿いてきました。(私も毎日スコートです) 休憩中は、彼の正面に座って中をモロ見せ状態だったり、スコートに付いたゴミを取る振りして捲り上げてモロ見せしたり、腕組みして胸を寄せ上げしたり・・・。彼は凝視!!(怒)。 そして、彼女は、 「やだぁ~。○○君(←彼の名前です)ったら。どこ見てんのぉ~?」 なんて言う始末・・・。さらに、胸を押し付けた後に、 「○○君ってかわいいね。」 なんて言ったりしました。 なんか、私に聞こえるように言っているように感じました。 そして、私は、 「ito_mamukoさんのスコート見てて、スコートって可愛いなって思って、私もスコートにしました。」 なんて言われました。 スコートも全く同じ白のプリーツ、彼女は身長の割に短い丈のスコートで、丈より低い視線なら確実に中が見えるくらい。 まるで、「スコート姿なら貴女より私の方がイケてるのよ」って言わんばかり。 確かに、私は30目前で彼女は二十歳を過ぎた(?)ばかり。 ピチピチさではかないそうにありません。 でも、彼を愛する気持ちは世界一と自負しています。 これって、彼女が彼を狙っているのでしょうか? そうだとしたら、彼女は私を敵対視しているのでしょうか? それとも、単なる私の自意識過剰なのでしょうか?

  • 好きな女性の休日で、苦しい

    僕の好きな先輩は、40代後半で課長をしています。 支店は別で、ほとんど会うことはありません。 距離もややあります。(毎週会いにいくには厳しい) 先輩からメールが来て「市のバドミントン教室があるんだって。参加しようかなぁ・・・」とありました。 僕は、参加して欲しくないです。 多分、毎週日曜日とか、バドミントンのうまい人がレッスンに来て、数ヶ月教えてくれて、それ以降は市民サークルに入って活動(大会などに参加したり)していくのだと思います。 それは、毎年7月にある社内スポーツレクのバドミントンに先輩とペアで参加したのですが、それ以降、先輩とバドミントンの練習を市の体育館でしてきたからです。 僕もそれなりにバドミントンの経験があり、先輩にレッスンしてきました。 なんか、それを奪られる感じがするからです。 心が狭いのもわかっています。 先輩が体を動かして、健康が増進すれば、それも願ってもないことです。 でも、なんかモヤモヤしています。 もちろん、「参加したらいいと思います。健康にも良いし、今度のスポレクで勝負しましょう」と返事しました。 本心と反したメールをしてしまったことに後悔しています。 なにか、慰めてください・・・。

専門家に質問してみよう