• ベストアンサー

矢田亜希子さんが僕の生きる道で着たドレス

ドラマ僕の生きる道で矢田亜希子さんが着ていたウェディングドレスを私も着たいのです。どこのドレスか知ってる方いませんか?オリジナルだったらどうしたらフジテレビの方に相手にしていただけるかも知りたいのです。とってもかわいかったので、私も3月に着たいのです・・・・・。また、矢田亜希子さんの身長は私とほぼ同じなのですが、体重は私の方がみるからにオーバーしています。今、必死にダイエット中です。目標にしたいので大体の体重を知っていたら教えてください。プロフィールを探しましたがやっぱり身長しかわからなかったので・・・。とにかくかわいくってあこがれてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すいません#1です ビデオ観ましたら衣装協力YUMI KATHURA があったので桂由美ブライダル関係では。 http://www.yumi-katsura.co.jp/index.html 検索で同様の手袋でひっかっかったのが http://www.tomaazu.com/customer/tokyo_K.html ファンHPのBBSで聞いたら情報もっているかもね。 がんばってみつけてね。。。

naorio
質問者

お礼

ありがとうございます。なんだかお返事をいただけてかなり感激です。来週末あたりに桂由美のフランチャイズショップに行って見ようとおもいます。あと、スリーサイズもかなり参考になりました。20歳のころのサイズに近いのでおおよそ予想がつきました。今はそのころより14キロも太ってしまってこのたびスリーサイズも測り気合をいれました。今2日おきにジムでトレーニングしてます。せっかく情報をいただいたので絶対がんばりますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファンの方のHPには 163cm B83 W58 H83  がんばってね!!